(35分×2)⚫︎0-4(前半0-1)
(25分×4)⚪︎2-0
得点:川本①・赤松①
(後15)本多⇄松浦
(後20)山岸⇄穴井
(後25)黒神⇄福田優
この敗戦を無駄にしないでください!本当に価値ある敗戦だったと言わせてください。そうなるために変化を求めます!
その中でうちよりも全ての点において上だった。それが結果にでました!
4失点ともミスと気持ちによるもの。
1失点目はクリアミスによるミドルシュート。2、3失点目はコーナーキックのこぼれ球を詰められる。4失点目はキーパーのパスミス。
全て一声かければ防げた失点。声を出す。これが出来ない限りはうちのチームの成長はありません。
それを再び実感させられた試合でした。
とにかく声と気持ち!一人一人が責任を持って!
ほんまにここで変わらんと、結局そこまでのチーム、そこまでの人間です。
ここが出来なければ、もはや試合を行う価値はありません。そして、これで変わらなければ、戦うチームを作ることはやめなければなりません。
戦うために必要なことが出来ないのであれば、そこでチームは終わりです。
そのくらい覚悟決めて、腹くくって変わらなあかん!じゃないと、目標がどうとか、選手権がどうとかいう資格なんかない!
自分たちで変化しようと出来たこと。
戦うチームになろう!
やろうとしたら出来る選手は多い!今日でもたくさんの選手が気持ちを切り替えて試合に臨んでくれました!やったら出来る!やってくれ!
雨降って地固まる
より強固なチームになることを期待します!







