みずほ銀行 キャッシング|おまとめローンの借入限度額 | みずほ銀行 キャッシング|おまとめローンの情報を掲載!

みずほ銀行 キャッシング|おまとめローンの情報を掲載!

みずほ銀行のキャッシング時のおまとめについて自分が実際に借りる際に集めた情報を提供します。参考になれば幸いです。

いろいろ調べてきましたが、今回はみずほ銀行のおまとめローンの
借入限度額について調べてみました。

みずほ銀行おまとめローンのキャッシング限度額を調べてみると1000万円でした。
もともとただのキャッシングとしては高スペックなので、おまとめローンとして見ても十分な高スペックのようです。

ちなみに他の会社を調べてみると

新生銀行(レイク)・・・300万円
SMBCコンシューマーファイナンス プロミス・・・300万円
アコム・・・300万円
アイフル・・・500万円

というような結果になりました。

やはりみずほ銀行のおまとめローンのキャッシング限度額は他社と比較しても高いですね。

なので、他社ではどんなにがんばっても1つにまとめられない場合でも、
みずほ銀行のおまとめローンなら大丈夫かもしれませんね。

こんなにたくさんの会社があるとどこでおまとめローンを申し込むか選ぶのも大変です。
そんなときに便利なサイトを見つけました。

キャッシング比較ガイド
http://www.cashing-goo.com/

このサイトなら条件を選ぶだけでキャッシング会社を検索することができます。
ぜひ参考にしてみください。