みずほ銀行キャッシング|おまとめローンの概要 | みずほ銀行 キャッシング|おまとめローンの情報を掲載!

みずほ銀行 キャッシング|おまとめローンの情報を掲載!

みずほ銀行のキャッシング時のおまとめについて自分が実際に借りる際に集めた情報を提供します。参考になれば幸いです。

みずほ銀行キャッシングにおまとめローンというサービスがありますが、実際どの様なサービスなのでしょう?
おまとめローンについて調べましたところ、非常に便利なサービスであることが分かりましたので、よろしければご参考にしていただければと思います。

【みずほ銀行のおまとめローン】
公式HPより下記の説明が掲載されておりましたので、下記並べてみました。
<基本データ>
・複数会社での借入れを纏めて、返済できるサービス
・最大ご利用限度額 1,000万円
・借入金利 年4.0%~14.0%
・連帯保証人は不要

このサービスは普通のキャッシングと違って、返済を一本化して効率的に行うものであって、現金を受けとることは
できません。
消費者金融系でも、同じサービスがありますが金利の面では銀行系の方が低くメリットがありますので、返済を軽減させる方法として良いかもしれません。

但し、銀行系ですので審査が少し厳し目になるということを念頭に置いておいた方がよろしいかと思います。

カードローンやキャッシングについて調べていると、
各社カードローンのスペック情報や人気のカードローンをランキングで掲載しているサイトを見つけました。

銀行カードローンキャッシング比較ナビ 
http://www.card-loan-cashing.com/

ランキングで比較すると、自分の条件に合ったカードローンが選びやすいですよ!
また、カードローンやキャッシングについての記事もたくさん掲載しているので、ぜひ参考にしてみください。