電車に乗って、1ヶ月検診へ。

普段はかなりの早歩きなのですが…🙄

そこまでの速さでは歩けなかったものの、

特に移動に問題なし!

良かった😫



内診(経肛門で🙍)と

お腹の傷の具合をチェック頂きました。

お腹の傷:問題なし🙌

子宮の様子:問題なし🙌✨

先生から言われたのは

「未だ血塊があるから、出ることがあるかも~」

くらいでした。

私は出血量が多かったみたいなので

自分の血を綺麗にして自分の体に戻す

という自己血液回収をしたのですが

血液検査も特に問題なし。

「ま、自分の血液ですからね🩸」

とのことでしたが、

ヘモグロビン値なども安定しており

貧血傾向もばっちり改善されてました😊

良かった 良かった。