電車に乗って、1ヶ月検診へ。
普段はかなりの早歩きなのですが…🙄
そこまでの速さでは歩けなかったものの、
特に移動に問題なし!
良かった😫
内診(経肛門で🙍)と
お腹の傷の具合をチェック頂きました。
お腹の傷:問題なし🙌
子宮の様子:問題なし🙌✨
先生から言われたのは
「未だ血塊があるから、出ることがあるかも~」
くらいでした。
私は出血量が多かったみたいなので
自分の血を綺麗にして自分の体に戻す
という自己血液回収をしたのですが
血液検査も特に問題なし。
「ま、自分の血液ですからね🩸」
とのことでしたが、
ヘモグロビン値なども安定しており
貧血傾向もばっちり改善されてました😊
良かった 良かった。
普段はかなりの早歩きなのですが…🙄
そこまでの速さでは歩けなかったものの、
特に移動に問題なし!
良かった😫
内診(経肛門で🙍)と
お腹の傷の具合をチェック頂きました。
お腹の傷:問題なし🙌
子宮の様子:問題なし🙌✨
先生から言われたのは
「未だ血塊があるから、出ることがあるかも~」
くらいでした。
私は出血量が多かったみたいなので
自分の血を綺麗にして自分の体に戻す
という自己血液回収をしたのですが
血液検査も特に問題なし。
「ま、自分の血液ですからね🩸」
とのことでしたが、
ヘモグロビン値なども安定しており
貧血傾向もばっちり改善されてました😊
良かった 良かった。