数多の波に埋もれる声(2015年数多の波に埋もれる声製作委員会) | 映画バカ一代~観らずに死ねるか~

映画バカ一代~観らずに死ねるか~

映画に関する想いのたけをぶちまけますね。辛口で行きます。たまに甘くなりますが。

たまたま観た作品だが

中々面白かった。

 

 

 

あらすじ

個人タクシーの運転手岩城(南条弘二)はある夜、

一人の女性を車に乗せるが、彼女は

『お金はあるから一晩中走ってと話す。』

不審に思いながら岩城は女性の言うがままに車を走らせるが…

 

重要な点

監督・プロデューサー・脚本は宗野賢一。

科捜研の女で監督を務めるなど新進気鋭の作家だろうか?

55分という短い時間に濃い内容を濃縮した野心作。

 

良かった点

主演は宮下ともみ。安定感がある。

そして岩城役は南条弘二。

平成ウルトラセブンシリーズのウルトラ警備隊

シラガネ隊長役が印象に残っているが

シラガネとは180度違う役で楽しめた。

 

悪かった点

自主製作ということもあり、俳優もそこまで

有名な役者は出ていないが

手堅いメンバーで良かった。

『皆月』とか好きなかたにはオススメ。