健康な状態ですごしている毎日が素晴らしいと思って生きなければなりませんね。 | 寝ている間に美肌 むくみ解消 OPCサプライズ  opc サプリメント 

寝ている間に美肌 むくみ解消 OPCサプライズ  opc サプリメント 

むくみ、生理痛、偏頭痛にお悩みの女性にOPCサプライズが素晴らしい効果を発揮しています。眠れない眠りが浅い方へも即効性を発揮 美肌・シミしわ対策 アンチエイジングや抗酸化作用が人気です。 喜びの声とOPCについて説明していきます。

またフランスで外出禁止令が発令されたようですね。

 

「1ヶ月外出禁止」

 

ヨーロッパのことなので何となく遠い世界に感じていますが、

日本で仮に外出禁止令が発令されたら・・・できますか?

 

禁止なので外出はしないと思いますが、ジムにも行けない('◇')ゞ

今日も公園で遊ぶ子供たちの元気な声が聞こえていますが

それも聞こえなくなる。 なんとも寂しいことですね。

 

コロナウイルスによって世界は大きく変わり経済も人の交流も

スポーツまでもまんぞくな活動が出来ません。

 

日本でも札幌のすすき野を中心に再拡大しているようです。

GOTOトラベルの悪影響だと思いますが、コロナを抑え込もうとして

もじわじわと減っていく口座残高をきっかけに経済で死ぬのか?

 

抑え込みはあきらめて感染・発病しコロナで死ぬのか?

 

結局のところ人類とウイルスの闘いは永遠に続いていく

どんな社会になろうともウイルスも進化し人間に脅威と

なっていくことは間違いないでしょう。

 

人間はウイルスに勝ち抜いていかなければなりません。

集団免疫と言う言葉の裏には一定の被害は容認し

強いものが生き残ることを良しとしているわけです。

 

どんな動物もオス同士が戦い強いものがメスを得て

その遺伝子を残していく 

 

人間は知能や経済力など様々な強さを発揮して遺伝子を残していく

でも、ウイルスに勝てなければ絶滅していく。

最終的にはウイルスに勝てるだけの自己免疫力を確保していくよりありません。

コロナウイルスの力が人類を滅ぼすわけではなく自己免疫力を弱めて

しまう人間の社会や食生活が人類を危険にさらしているのではないでしょうか?

最終的には免疫勝負  

大事な人にはしっかりOPCサプライズを飲んでもらっています。

 

コロナにやられないように感染予防と免疫力アップを確実におこなって

毎日の健康に感謝して生きていきましょう