コロナ対策でインフルは絶対に流行しないでしょうね。 | 寝ている間に美肌 むくみ解消 OPCサプライズ  opc サプリメント 

寝ている間に美肌 むくみ解消 OPCサプライズ  opc サプリメント 

むくみ、生理痛、偏頭痛にお悩みの女性にOPCサプライズが素晴らしい効果を発揮しています。眠れない眠りが浅い方へも即効性を発揮 美肌・シミしわ対策 アンチエイジングや抗酸化作用が人気です。 喜びの声とOPCについて説明していきます。

おはようございます。

今朝も少し冷え込んでいますね。

風邪をひきやすい季節になってきました。

 

今年はインフルエンザは絶対に流行しないでしょうね。

子供たちもマスクして遊んでいますし、手洗いうがいなどの

習慣がほぼ強制に変わってきています。

 

インフルエンザは毎年流行し子供たちから大人に移っていく感じで広まっていました。

個人個人の免疫力の差はあれど、学級閉鎖が起こるほどに感染力もあります。

コロナはインフルとどう違うのか? 相変わらずわからないことも多いですが

免疫力の高い人はほぼ影響もないようです。

過剰に怖がり過ぎることで経済が止まり経済の影響による死者の方が

上回りそうな気がします。

 

空を飛行機が飛ばなくなって、米軍の戦闘機もあまり見ない

空がとても青く美しく環境への負荷の無い今の生活は

もしかしたら人間に必要なのかもしれないとも思えます。

 

江戸時代には飛行機もなく 新幹線も車もない。

世界は広くとてつもなく人間の世界は狭かった。

 

明日熊本に行こうと思えば行ける。

北海道も4時間もかからない。

 

当たり前だった日常は正しかったのか?

いろいろ考えてしまいますね。

 

今は冷静に情報を取り自らの免疫力の向上のみを考えていきましょう。

風邪をひきやすい人

風邪をひかない人

丈夫だからひ弱だからではなく 免疫力の差 です。

だから毎日OPCサプライズを飲んで免疫力を高めていきましょう。