生命の誕生に貢献??? | 寝ている間に美肌 むくみ解消 OPCサプライズ  opc サプリメント 

寝ている間に美肌 むくみ解消 OPCサプライズ  opc サプリメント 

むくみ、生理痛、偏頭痛にお悩みの女性にOPCサプライズが素晴らしい効果を発揮しています。眠れない眠りが浅い方へも即効性を発揮 美肌・シミしわ対策 アンチエイジングや抗酸化作用が人気です。 喜びの声とOPCについて説明していきます。

おはようございます。

我が家の屋根裏にヒヨドリが巣を作っています。

瓦屋根の下に軒天というカバーの様なものがあるのですが、

それが去年の台風で飛び穴が開いている状態で

さらに風などの影響で穴が広がってしまっていました。

 

小鳥にとっては安全で都合が良い環境のようですね。

雄か雌化はわかりませんが、一生懸命に枯草や枯れ葉を

運び込んでいます。

屋根裏で子育てかぁ・・・・

ちょっと弱りましたが(笑)

 

屋根裏に入って巣を撤去しようと脚立を買ってきましたが・・・・

命を育もうと2羽が頑張っている姿を遠くで見ていると

少し付き合ってみようか・・・

そんな気持ちになりました。

 

フンだとかごみとか考えるとあまり気が乗らなかったのですが

前向きにとらえていくことにしました。

 

命が生まれると思うとそれはそれで楽しみですからね。

屋根裏ですから・・・巣立ったら掃除しておけばいいですからね。

来年は来れないかもしれないけど。

 

風水的にも

鳥が巣を作ってくれるのは良い運気を持ち込んでくれるそうですしね。

少し巣の様子が見れると楽しいですが時々屋根裏で「ごそごそ」聞こえてきます。

6月ころ巣立つそうですから連休辺りにはピーピーとひなの声が

聞こえてくることでしょう。

 

人間も自然とともに生きる生命の一つ。

謙虚に見守っていきます。 (^^)/