見えない敵と言えども回復する人も多いので普通の風邪と考えるべきなのか? | 寝ている間に美肌 むくみ解消 OPCサプライズ  opc サプリメント 

寝ている間に美肌 むくみ解消 OPCサプライズ  opc サプリメント 

むくみ、生理痛、偏頭痛にお悩みの女性にOPCサプライズが素晴らしい効果を発揮しています。眠れない眠りが浅い方へも即効性を発揮 美肌・シミしわ対策 アンチエイジングや抗酸化作用が人気です。 喜びの声とOPCについて説明していきます。

本日より大坂に出張いたします。

普段なら新幹線ですが今回は自家用車で行ってまいります。

 

相変わらず多い荷物と新大阪からさらに移動があるので

車での移動を選択。

 

コロナウイルスの影響も考えてゆっくり時間を取って移動します。

 

コロナパニックともいえる今回の経済の停滞

火が消えたような繁華街。

 

それぞれ対応を迫られますがマイナス思考が続きます。

 

前向きに勝負に打って出るような時期ではないですね。

でも私は行動することにしました。

 

今の活動が数か月後には花を咲かしてくれるはずです。

 

大事なご縁と素晴らしい商品をつないでまいります。

 

コロナウイルスの変異が起こると怖いですが今のところその情報はありません。

死者も増えていません。  普通の風邪と同じ。

 

感染力も致死率も

 

細かくいろんなことが分かるようになっただけにこの様な事も起こるのかもしれません。

昔はなんだかおかしな肺炎が起こっている。

その程度だったと思います。  

 

今年の風邪はしつこい とか 今年の風邪は咳が続く  なんてことはよく聞きましたね。

 

これとどう違うのでしょうか?

 

それはウイルスがなんであるのか? 新型であることが突き止められているから。

その感染力と生命力(体内および対外どもに)の強さが違うようですがあまりにも

過剰な反応が多いように思えます。

 

免疫力を高めて対抗していきましょう。