ポイントマラソン始まりました。 今日も「むくみ」検索では、1位と2位にOPCサプライズが | 寝ている間に美肌 むくみ解消 OPCサプライズ  opc サプリメント 

寝ている間に美肌 むくみ解消 OPCサプライズ  opc サプリメント 

むくみ、生理痛、偏頭痛にお悩みの女性にOPCサプライズが素晴らしい効果を発揮しています。眠れない眠りが浅い方へも即効性を発揮 美肌・シミしわ対策 アンチエイジングや抗酸化作用が人気です。 喜びの声とOPCについて説明していきます。

おはようございます。

今朝は気持ちの良い朝ですね。

今年は暖冬のまま春が訪れるかもしれないなんて

思っていますが、愛犬のチャチャ丸も朝の散歩が

楽しそうです。

 

昨日は久しぶりにミーティングしておりましたが、

私にとって大きな転機になりそうなことがありました。

 

これは経営者であり創業者の私にとって大きな変化です。

 

その内容は書きませんが、しっかり自分を律して進みたいと

改めて思った次第です。

 

OPCサプライズの健康効果を伝えるブログとして長らく書いています。

ザクロやアムラの魅力は人間の進化の過程において必要とされていた

ポリフェノールやビタミンなどの力をしっかり届けることが出来るから。

その栄養や抗酸化物質たちはOPCサプライズによって口から体内に入り

胃で分解され腸で吸収される。

食物繊維の多くは腸内細菌の餌になり、腸内細菌を活発にし増やしていきます。

 

腸内細菌の働き無くして人間の生命の存続はありません。

 

その腸内細菌の分解作用が身体に必要なアミノ酸や脂肪酸などを作っていく。

人間は数兆個と言われる腸内細菌によって支配されているのです。

 

そして肝心なのはその腸内細菌が作ってくれている脂肪酸やアミノ酸などを

血液が運ぶということ。

血液は血管によって循環しています。

その最先端が毛細血管です。

 

毛細血管は人間の末端組織にまで栄養と酸素と水を届けます。

 

この毛細血管の状態が老化と大きく関わります。

OPCサプライズは毛細血管はじめ血管の壁を強化して

その機能を最も良い状態にしていきます。

「むくみ」の解消もそこから始まります。

さらに血管の状態を良くしていくので健康効果も十分に実感できますし、

そこから肌の変化 睡眠の変化も得ていけるのです。

 

OPCサプライズは魅力的なサプリメントですね。

楽天で1位と2位にいつづけるにはそれなりの理由があるのです。

そこにBeionの健康作用を加えるとさらに良い結果が出てくると思います。

 

血流の改善をパワフルに補助してくれるBeionは肩こりや目まいなどの

むくみよりもさらに悪化した症状に早い効果が見られます。

 

OPCサプライズで血管を強化

Beionで血流を強化していきましょう。

 

Be:ion HP

 

http://www.beion.jp/

 

Beion 血流改善参考動画   ※私も出演中

https://www.facebook.com/hayashi.kenji.37/videos/1215328345274392/