果物や野菜の種の抗酸化力について | 寝ている間に美肌 むくみ解消 OPCサプライズ  opc サプリメント 

寝ている間に美肌 むくみ解消 OPCサプライズ  opc サプリメント 

むくみ、生理痛、偏頭痛にお悩みの女性にOPCサプライズが素晴らしい効果を発揮しています。眠れない眠りが浅い方へも即効性を発揮 美肌・シミしわ対策 アンチエイジングや抗酸化作用が人気です。 喜びの声とOPCについて説明していきます。

果物の種はいつも捨てられてしまいますが、実にもったいない気がします。

OPCサプライズの力の素は種の抗酸化力であり種にあるポリフェノールなのです。

 

梅干しの種

ブドウの種

スイカの種

 

最近は梅干しの種は飲まないようにしていますが、ブドウとスイカは

絶対に捨てません。 飲み込んだりかみ砕いて食べています。

 

身体に悪いのか?  調べたことはありません。

ただ、ブドウの種にもスイカの種にも抗酸化物質は豊富なはず。

その力を取り入れたほうが良いと私は思っています。

幸いにして今までのところ何の病気もありませんから大丈夫かな? なんて思います。

 

10年近く続けています。

 

梅の種は有名な万田酵素の会長が必ず飲んでいるとのことを聞いて、私もマネしました。

万田酵素の生みの親である松浦新吾郎氏の理論でも種には無限の力があるとして

万田酵素を作る際にも皮も種も一緒に発酵させていきます。

あのペーストにはOPCと同じ抗酸化物質も含まれています。

 

それぞれが皆 生きているのが万田酵素の魅力かもしれません。

 

その会長が梅干しの種を飲む

 

これはマネしないわけにはいきません。(笑)

数か月実践していました、 だがある日

ちょっとのどが晴れていたのでしょうか?

種が引っかかって・・・痛い思いをしました。

 

身の危険を感じたのでそれ以降は飲んでいません。

梅の種は大きすぎました。

 

そんな危険を冒さなくてもOPCサプライズを飲んでいれば充分のなのかもしれませんが(笑)

 

種によってもたらされる抗酸化物質 

これを無駄にするのは申し訳なく思い大切に飲んでおります。 

ブドウやスイカなどの小さい種を飲み続けます。

今日もゲリラ豪雨が心配されています。

落雷で怪我などをされないように注意してください。

 

暑い毎日が続きますので少し多めにOPCサプライズを飲んで

シミしわ対策にも役立ててくださいね。 (^^)/

 

 

OPCサプライズ ミライイメージレビュー

http://review.rakuten.co.jp/item/1/262958_10000026/1.1/?l2-id=item_review