ポリフェノールは美と健康の秘薬 | 寝ている間に美肌 むくみ解消 OPCサプライズ  opc サプリメント 

寝ている間に美肌 むくみ解消 OPCサプライズ  opc サプリメント 

むくみ、生理痛、偏頭痛にお悩みの女性にOPCサプライズが素晴らしい効果を発揮しています。眠れない眠りが浅い方へも即効性を発揮 美肌・シミしわ対策 アンチエイジングや抗酸化作用が人気です。 喜びの声とOPCについて説明していきます。

おはようございます。

今朝もひんやりした空気が気持ち良いですね。

花粉症のお悩みをお持ちの方は少し変化を感じていませんか?

杉が収まりヒノキに変わってきたようですね。

もう少しの辛抱といったところ。  頑張りましょう。

 

ポリフェノール

ポリフェノールと一言にいっても本当に多くの種類があり

様々な食べものに入っています。

チョコレートやワイン 果物・・・。

どれも身体に良いもののイメージはありますね。

ただ、チョコレートのカカオに含まれるポリフェノールや

果物に含まれるポリフェノールは一緒に糖分が含まれます。

他のものも当然含まれています。

 

ワインが身体に良い  と 言われることも事実ですが、

ワインにはアルコールが含まれるので下戸の私には飲めません。

私にとっては猛毒のアルコールは嗅ぐだけで酔ってしまうものです。

 

飲み会は嫌いではありませんがいつも炭酸水やジンジャーエールを飲んでいます。

しかし、周りの人たちが飲むお酒の臭いや呼気で酔ってくるような気がします。

 

実際に酔っぱらっていると思います。(笑)

 

それぐらい弱いです。  なのでワインはほとんど口にできません。

 

果実も不用意に食べ過ぎると太りますね。

かなり糖分が強いですから。

ザクロやアムラ そしてブドウのポリフェノールを豊富に含むOPCサプライズは

無糖。無脂肪。

抽出の過程で不純物も除去されているので、太る心配はゼロです。

ましてや酔うようなことはあり得ませんね。

 

私もかなり積極的に飲んでいます。

現代人の美と健康にOPCサプライズはかかせないものかと思います。

 

先ずはお試し

さらには2パックで3パック

気に入ったら360粒入りの瓶タイプをお得に手に入れてください。

 

素晴らしい成果があると思います。

 

 

OPCサプライズ ミライイメージレビュー

http://review.rakuten.co.jp/item/1/262958_10000026/1.1/?l2-id=item_review