去年に続き今年はOPCサプライズと水素で花粉アレルギーは乗り越えられました。 | 寝ている間に美肌 むくみ解消 OPCサプライズ  opc サプリメント 

寝ている間に美肌 むくみ解消 OPCサプライズ  opc サプリメント 

むくみ、生理痛、偏頭痛にお悩みの女性にOPCサプライズが素晴らしい効果を発揮しています。眠れない眠りが浅い方へも即効性を発揮 美肌・シミしわ対策 アンチエイジングや抗酸化作用が人気です。 喜びの声とOPCについて説明していきます。

おはようございます。

連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

家ですべき仕事を終わらせて、家の掃除や庭の掃除

オクラの苗を買ってきてプランターに植えたりしました。

例年、花粉症の症状が連休の前半まで続いていたのですが、

今年は連休の2週間ぐらい前からずっと楽になりました。

今年の花粉アレルギーは杉の花粉量が大量であったため

とてもつらい時期もありましたが早く終わりましたね。

花粉症はどうしても薬に頼りたくなりますが、

昨年に続きOPCサプライズと水素吸引で乗り切りました。

 

私の娘は意外な薬を飲んでいましたが、それで改善するようです。 

その薬は何だったか忘れてしまったのですが頭痛薬だった覚えています。

意外なもので対策することもあるようですね。

 

OPCサプライズの花粉症への効果は以前から伝えていますが

完全になくなってしまう人もいます。

残念ながら私は10年近く飲んでいますが花粉の症状は軽くなるものの

杉だけは激しく反応してしまいますので、毎年悩まされています。

 

※ブタクサやイネ その他の花粉はすべて反応しなくなりました。

OPCサプライズの効果としてお伝えしています。

 

そして昨年、水素発生器による水素吸引を始めたところ

驚きの効果がありました。

アレルギー症状の鼻水が無くなりスッキリ鼻が通るようになりました。

昨年は少し花粉の量も少なかったようで割と楽でしたね。

これで花粉症の対策は完璧だ。 と安心していたのですが

今年は水素もOPCサプライズもたちうちできない時期が

ありました。  一日中水素を吸っていなければならないのでは? 

そんな風に思う時期があるほどつらかったですね。

それでも外出しなければなりません。  そんな時には

ポケットにOPCサプライズをいれて1粒ずつのんだり舐めたり

 

たった一粒を舐めるだけで、目のかゆみや鼻水が楽になるんです。

春先は必ず持ち歩いております。

 

そんな花粉症も杉が終わって一段落

ヒノキは量が少ないようで連休前に抜けました。

14日ぐらい早く終わりました。

 

これは体質が少しずつですが変わっている証拠

来年の花粉の量が少なければ助かりますね。

 

薬を飲んだりしても症状が治まるだけで

根本的な改善はありません。

 

体質を変えアレルギー反応が出ないようにしていきましょう。

OPCサプライズがもたらす抗酸化作用でアレルギーを少しずつ変えて

行きましょう。

 

OPCサプライズの喜びの声をご覧ください。 ザクロ・アムラ・ショウガとOPCのベストバランス OPCサプライズ 一度限りお試しキャンペーン http://item.rakuten.co.jp/miraiimage/10000018_1/