娘たちが就職し家の空気が変わってきました。 大人になったんだよなぁと思いますね。 | 寝ている間に美肌 むくみ解消 OPCサプライズ  opc サプリメント 

寝ている間に美肌 むくみ解消 OPCサプライズ  opc サプリメント 

むくみ、生理痛、偏頭痛にお悩みの女性にOPCサプライズが素晴らしい効果を発揮しています。眠れない眠りが浅い方へも即効性を発揮 美肌・シミしわ対策 アンチエイジングや抗酸化作用が人気です。 喜びの声とOPCについて説明していきます。

人生のよろこびも悲しみもすべては繋がっています。

苦労した時期や無駄に過ごしたと感じてしまう時期

 

みんなありませんか?

 

あんなことこんなこと子育て中にはお金もたくさんかかりました。

お金を自分のために使えることなんてほとんどありませんでした。

洋服も変えずベルトもネクタイも。 タイピンですら買ったことはありません。

スーツだけは体に合うものでないとおかしいのですが

それなりにあっているものを着ていました。

やっぱりおかしいですけどね。

それを苦労とか悲惨だと感じたらつまらない人生になってしまったことでしょう。

でもそんなことはどうでも良いことであり

子供たちの笑顔や元気な姿  何かに立ち向かっていく姿こそが親として

得ていける唯一無二の価値があるものなのだと思います。

今だからこそ、そう思えるのですけどね。 

当時は余裕がなさ過ぎて子供のことをかわいいとか

思えることすらない状態でしたけどね。

そんな時期を過ごしているから娘たちの成長が頼もしくも思えます。

婚礼やら孫の誕生やらと今後まだまだお金もかかりそうです。

まだまだ節約しなければならないかもしれませんがそれも喜びと

受け止めて頑張ります。

 

昨日は久しぶりに妻と食事に出かけました。

大したものを食べるわけではありませんが二人で出かけるのは

やはり良いものですね。

妻が元気でいてくれないとすべてが回りません。

感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいものです。

 

失ったときにわかる本当の価値

その価値はわかっているものなのですが目を向けないだけなのです。

 

だからしっかり目を向けてください。

いらだちや不満の先にある本質的な価値。  そこを見ましょう。

 

なんだかお説教のようになってしまいました。

失礼しました。 (^^)/

 

失ってわかる本当の価値

それは健康や命でもあります。

大動脈解離  急性心不全 心筋梗塞 脳梗塞 脳溢血 脳出血

これらは命を奪う危険が極めて高く

発病してしまったら人生を大きく変えてしまいます。

 

どんな有名な選手でもその選手生命はほぼ絶たれてしまいます。

血管です。  たった一本の血管がすべてを変えるのです。

 

毎日のケアで血管強化をお勧めする理由がここにあります。ングは出来ません。

しなやかで良い状態を維持することが強化という意味です。

血管壁を良い状態にするためにOPCサプライズがゆうこうです。

 

しっかりOPCサプライズをのんで血管を守り人生を守っていきましょう。

 

私も残りのほうが少ない人生になってきました。

血管のことを伝え続けていますがもっとも危険な年齢になっています。

 

30過ぎたら血管を意識しておきましょう。

50を過ぎたら絶対にOPCサプライズまたはOPCと同様の効果のあるものを

摂取する必要性は高いと思います。

 

良い人生を最期まで  がんばりましょ (^^)/

 

 

OPCサプライズの喜びの声をご覧ください。 ザクロ・アムラ・ショウガとOPCのベストバランス OPCサプライズ 一度限りお試しキャンペーン http://item.rakuten.co.jp/miraiimage/10000018_1/