早起きは不思議な力がありますよ 確実に生き方が変わります。 考え方も運命も変わっていくのかも | 寝ている間に美肌 むくみ解消 OPCサプライズ  opc サプリメント 

寝ている間に美肌 むくみ解消 OPCサプライズ  opc サプリメント 

むくみ、生理痛、偏頭痛にお悩みの女性にOPCサプライズが素晴らしい効果を発揮しています。眠れない眠りが浅い方へも即効性を発揮 美肌・シミしわ対策 アンチエイジングや抗酸化作用が人気です。 喜びの声とOPCについて説明していきます。

今朝も寒いですね。

雪が残る道路はバリバリに凍っていて

私の愛犬 「チャチャ丸」もさぞ寒がるかと思うと

全くお構いなしの感じです。

氷の上をスイスイ歩き 滑りません さすが四つ足です。

 

私の早起きに付き合わされていつも5時台にお散歩私たちは大事なことを忘れているかもしれないなぁ  

お米 ごはん なんでもお金さえあれば手に入る日本。

 

この時代に今のような繁栄や豊かさを想像することはなかったでしょう。

 

でも、皆が幸せになるように西郷さんも願っていたようでした。

確かに飽食の時代となり ホームレスが糖尿病になる時代です。

 

でも世界では泥を食べてしまう子供がいるそうです。

 

砂に水を混ぜて泥にして  それを食べているんです。 空腹のあまり。

世界ではまだまだ貧しく苦しんでいる人がいます。

 

そのことを理解しながら自分たちが何をすべきか?

今後は私も積極的に取り組んでいきたいと思います。

毎日の平穏な生活に感謝し 毎日命の火を燃やし続けてまいります。

 

健康に良い商品を扱う弊社として、何が大事なことなのか?

改めて思います。

 

日常の何気ない生活の価値 その重要性をしっかりとお伝えし続けてまいります。

 

健康があっての普段  健康があっての美容  健康だから働けます。

 

頑張りましょう。

 

妻もOPCサプライズをのんでいます。

でもインフルエンザにかかりました。

 

息子と私は妻よりも多くOPCサプライズをのんでいます。

それも毎日欠かすことなく。

 

私も息子も妻のインフルエンザウイルスは移りませんでした。

 

この結果は、どうとらえるべきか?? わかりません。

 

でも、何度もインフルエンザの危機はありましたが発症しないですね。

風邪により3日以上寝込むようなことはありません。

OPCサプライズを販売し続けて10年  ずっとそれは続いていますね。

 

妻にはもっとしっかり飲むように伝えています。

 

そして健康と自由に感謝してその先にアフリカの飢饉や飢餓に対し

仲間と一緒にお役に立っていきたいと思います。

 

思いますではないですね。

 

  必ずやります。 

 

 

 

 

OPCサプライズの喜びの声をご覧ください。 ザクロ・アムラ・ショウガとOPCのベストバランス OPCサプライズ 一度限りお試しキャンペーン http://item.rakuten.co.jp/miraiimage/10000018_1/