早起きは三文の徳 誰もがやるべきことなんですが・・・・なかなかできないものですよね。 | 寝ている間に美肌 むくみ解消 OPCサプライズ  opc サプリメント 

寝ている間に美肌 むくみ解消 OPCサプライズ  opc サプリメント 

むくみ、生理痛、偏頭痛にお悩みの女性にOPCサプライズが素晴らしい効果を発揮しています。眠れない眠りが浅い方へも即効性を発揮 美肌・シミしわ対策 アンチエイジングや抗酸化作用が人気です。 喜びの声とOPCについて説明していきます。

4:45分 の起床 まだ続いています。

時々、寝ぼけて2時とか起きてしまうこともありますが時計見て

安心してもう一度寝ます。

 

4時45分に起きて6時までに犬の散歩を終えブログやFBなどを

見て少し仕事の段取りなど考えております。

 

早朝の散歩は犬にとってはいい迷惑そうです。 寒いですしね。

昨日は雪まみれで大変でした。今朝は凍り付く道を気を付けて歩いてきました。

 

ビジネスや商売に朝起きが有効であることは成功者の多くが教えてくれています。

「誰だって朝早起きして何かが変わるならきっと誰もがやるでしょう。」

 

でも  本当にやる人は意外と少ないんです。

 

やってみなければ分かりませんが凄く違います。

 

寝る時間は10時過ぎから11時ですから、自分にはまだまだ甘いです。

 

もう少し習慣ができるまで夜遊びはさけて早起きのために

早々に寝るようにします。  寝不足の朝はつらいですからね。

 

その代わり午前中の集中力を高め 一気にやるべきことを片付けていきます。

 

経営者の仕事で最も大事なこと

それは自分の運気を上げていくこと。

 

これが最も大事。  自分の運気が良ければ周りにも良い運気を流せます。

そしてビジネスも拡大していきます。 運気の低い経営者に良い話は舞い込みません。

昨年から スタートしたビジネスは順調に広がりを見せています。

もっと大きく羽ばたくために朝を大事にしていきたいと思います。

 

早朝の空気を吸い 気を取り込むことで運気はどんどん上がっていくようです。

 

「怠けない自分を知っているのは自分  怠けている自分を知っているのも自分」

どうせなら怠けないで戦っている自分を自分に見せていきたいものですね。

 

万田酵素 松浦会長に伺った話

「吉田さん  命がけで仕事しなければだめなんですよ」

 

命掛けで作った万田酵素  多くの人の命を救っています。  

 

命がけ この意味はまだまだ私にはわかりませんが

自分に厳しく 努力を続けることが何よりも大事なことと考えております。

 

今日も頑張りましょう (^^)/