みやぞん でしたっけ  お笑い芸人の  面白いですね。 | 寝ている間に美肌 むくみ解消 OPCサプライズ  opc サプリメント 

寝ている間に美肌 むくみ解消 OPCサプライズ  opc サプリメント 

むくみ、生理痛、偏頭痛にお悩みの女性にOPCサプライズが素晴らしい効果を発揮しています。眠れない眠りが浅い方へも即効性を発揮 美肌・シミしわ対策 アンチエイジングや抗酸化作用が人気です。 喜びの声とOPCについて説明していきます。

イッテQ  という番組名?  あってるかな

この番組の魅力はさておき  私の娘たちも大好きなので・・・もう大人ですけど

一緒に見たり録画を見たりしています。

 

ミヤゾンの話が思わず噴き出したので紹介します。

彼が下積み時代なのかな?  お弁当屋さんでのアルバイトの話しをしていました。

工場長が厳しかったとのことで怖がっていたのだが忘年会の時に隣に座り

 

  どんな人が好きなんですか?   とミヤゾンが聞くと

 

「こうだくみ」 と  答えたとミヤゾンがおもい

 

 

 「倖田來未」   そうかぁ   私も好き  と  意気投合した

 

ところが  それは間違いで  後日、倖田來未さんのCDをプレゼントしたら

 

  「これは破廉恥だ」  と 怒り狂ったそうです。

 

何だろうとおもったら  「江沢民」  が好きだと・・・。

 

 

確かに江沢民と倖田來未  聞き間違えてもおかしくないね。

 

これはネタ???  と思わなくもないが  テレビ見ていて噴き出すのは久しぶり。

 

彼の素の魅力ですね。   面白いなぁと思って笑いました。

 

噴き出してしまうほどの笑いはなかなか無いですよね。

 

この笑いこそが健康にとっても貢献します。

OPCサプライズだってかなわないかもしれません。

 

笑いがもたらすナチュラルキラー細胞  この細胞たちが元気にい続ける秘訣なのかもしれません。

 

癌を殺す力もあるんですから  積極的に笑っていきましょう。

出来るだけ声を出して笑う  笑いながら記事を書いてみました。  (^^)/

 

笑いとOPCサプライズ  このテーマで暫く書いてみましょうかね。

 

倖田來未  江沢民  うーん  笑いますね。