問題の解決は自分が問題の本質に気が付き 納得し乗り越えたときに | 寝ている間に美肌 むくみ解消 OPCサプライズ  opc サプリメント 

寝ている間に美肌 むくみ解消 OPCサプライズ  opc サプリメント 

むくみ、生理痛、偏頭痛にお悩みの女性にOPCサプライズが素晴らしい効果を発揮しています。眠れない眠りが浅い方へも即効性を発揮 美肌・シミしわ対策 アンチエイジングや抗酸化作用が人気です。 喜びの声とOPCについて説明していきます。

脳や脳の血管に病気が起こり始めると怒りが抑えられずすぐに行動に起こしてしまうことがあります。

 

脳梗塞を繰り返し認知症のような症状になり始めているかのような

松居一代さんの行動。

 

男性としては恐ろしいの一言です。

浮気も不倫も良くないことは事実ですし相手が傷つくようなことすべきではありません。

倫理観などの問題以外に人として相手のことを想えないのはよろしくないですよね。

 

ただ、そこに至るまでの背景

 

絶対に何かあるんですよ。  お互いの問題なんです。

 

梅沢富雄さんの奥様とのお話  同じ浮気や不倫でも全く違う反応をしていますね。

 

生き方としてどちらが良いとか悪いとかではなく

 

全ての問題の解決法は自分がかわり問題の本質を理解し

問題が問題ではないことを理解しなければなりません。

 

仮に、どれほど辛くとも ご主人の浮気を笑って受け止めて許していけたらな 60歳から70歳 80歳になった時  その夫婦の形はどのようなものになるのか?  松井さんにしか見れない世界が待っているかもしれません。  

 

男と女はいずれ どっちがどっちだかわからないほどになっていくし

男の性欲もあっと言う間に終わりますからね。

 

 

夫婦となったからには  どれほどの深い縁があるか?  

誰にも分かりません。

 

   

明らかな暴力や奇行はどれほど待っても解決できないと思いますが

浮気という本来は人間がもつ欲望や本能の世界には

寛容さもあっていいかなぁと思ったりしています。

やってはいけませんが間違いはありますからね。 

人ですし

動物ですから。

 

そしてそれはあくまで夫婦の間で解決すべき問題でマスコミやネットを利用して情報を公開していくべきものではないと思いますね。

 

そうした時に怒りを抑えられるかどうか?

これは体が健康でなければ無理です。  ストレスに勝てません。

 

ストレスに対抗するためには日常の生活習慣が大事です。

 

松井さんの行動は感情は理解できますが人としてはやらない方が

良い気がしますよね。

せめて二人で静かに話し合ってください。

 

冷静に話せばお互いの欠落している部分が良くわかるものです。

それを補い合うのが夫婦なんでは?

 

 

脳の状態が異常だとこういう感情が抑えら得ないことがあります。

脳出血や脳梗塞 脳溢血など 起こさないと良いですが・・・。

 

普段それほど怒りっぽくない人が怒りっぽくなったり

なんともない段差で転んだりしたら要注意ですね。

 

私の妻はいつでも怒りっぽいんです。

「早くやれ  タコ~~~」  なんて妻が怒鳴っているのを

娘たちが笑ってました。  

 

「タコ???」  俺も笑うしかないですね。 (^^♪

 

元気でいてくれるだけでどれほど救われることか・・・。

少々口が悪いのはご愛敬ですね。 

 

 

 

 

 

 

OPCサプライズの喜びの声をご覧ください。 ザクロ・アムラ・ショウガとOPCのベストバランス OPCサプライズ 一度限りお試しキャンペーン http://item.rakuten.co.jp/miraiimage/10000018_1/