次女も少しずつ大人になりましたね。 もう少し親として頑張らなければなりません。 | 寝ている間に美肌 むくみ解消 OPCサプライズ  opc サプリメント 

寝ている間に美肌 むくみ解消 OPCサプライズ  opc サプリメント 

むくみ、生理痛、偏頭痛にお悩みの女性にOPCサプライズが素晴らしい効果を発揮しています。眠れない眠りが浅い方へも即効性を発揮 美肌・シミしわ対策 アンチエイジングや抗酸化作用が人気です。 喜びの声とOPCについて説明していきます。

3人の子育ては自らが学び自分の為ですね。

 

子供たちの成長が私の救いというか全てだった 期間も長い

 

 

しかしながら子供がかわいいと思えたことはほとんどない。

 

ないんです。  余裕がないからです。

 

 

かといって自分を犠牲にしてるとかは思いません。

子供のために生きている気もありません。

 

伝わるかなぁ・・・  子供は大切ですし素晴らしい存在です。

誰一人欠くことは出来ませんし、人生の価値の一つの形だとも思う。

 

でもまったく執着はありません。(笑)

 

彼氏が出来れば嬉しいし  いい子たちだからとても楽しみです。

 

子供の成長とともに笑えることが増えてくる

これが理想的なことだろうと思うけどもいつだってお金がなく

小さな喜びを積み上げるばかりだけどそれも大事なことですよね。

 

親として出来る限りのことを精一杯するだけ。

余計なことは出来ないけども  必要なことをしっかりする。

 

 

これが大事ですね。

 

心と体を健康に保つことが人生にとってどれほど価値があることか・・・。

OPCサプライズとヘアコラで医者しらずの吉田家。

 

医者にかかる子供がいないことは私にとって最高のご褒美です。

 

心と体の健康にOPCサプライズは欠かせませんね。

 

 

OPCサプライズの喜びの声をご覧ください。 ザクロ・アムラ・ショウガとOPCのベストバランス OPCサプライズ 一度限りお試しキャンペーン http://item.rakuten.co.jp/miraiimage/10000018_1/