また辛い季節がやってきましたね  花粉症 アレルギー 食品アレルギーにはopcサプライズです | 寝ている間に美肌 むくみ解消 OPCサプライズ  opc サプリメント 

寝ている間に美肌 むくみ解消 OPCサプライズ  opc サプリメント 

むくみ、生理痛、偏頭痛にお悩みの女性にOPCサプライズが素晴らしい効果を発揮しています。眠れない眠りが浅い方へも即効性を発揮 美肌・シミしわ対策 アンチエイジングや抗酸化作用が人気です。 喜びの声とOPCについて説明していきます。

アレルギー症状の最もひどい反応はスギ花粉の花粉症ですね。

実は私もスギ花粉のアレルギーは持っています。

 

 

以前は   杉 ヒノキ ブタクサ 稲 などほぼ一年中アレルギー反応による

鼻つまりがありました。

 

鼻つまり  しんどいですね。

 

OPCサプライズを飲むことによってアレルギー反応は少なくなります。

何度も書いていましたがこの時期に東急ハンズで実演販売をしていました。

 

 

実演販売は今はあまりありません。

その場で飲ませることができなくなったからです。

 

花粉症コーナーに立ち  眼鏡を探しに来た人に声を掛けます。

眼鏡を探しながら目がかゆそうにしている人が

 

「何? サプリ??  効くの??  と言いながらお試しで飲まれます。」

 

「「どうぞ眼鏡探してください」」  「「いいの見つかってから少し話を聞いてください」」

 

「うん」   そうこうして5分から10分すると  

「なんだか目がかゆくないんだけど・・・」 と 驚かれてOPCサプライズのことを聞きに

来てくださいます。   「なんで???」

「「抗炎症作用があるんです」」  みたいな説明をしながら2パックお求めとか

5パックお買い上げ  となったのです。

 

本当の解決には数粒でなるわけはありませんが 少しずつ体質を改善していくことで

杉花粉のアレルギーは改善されていきます。

 

とはいえ  その量の多さゆえに 簡単ではありません。

 

実は  ヒノキやブタクサ 稲  についてはすぐに改善しています。

もちろん体質や体によっても違うとは思いますが早いんです。

 

私は初年度に ブタクサと稲がなくなり

2年目にヒノキがなくなりました。

 

杉はまだあります。    なかなか消えません。

 

 

今年もそろそろ きそうですが  もしかしたらなくなるかもしれません。

 

そうなると嬉しいのですが・・・・。  杉だけはなかなか抜けないんですね。

 

風邪はもうすっかり良くなりました。

早い回復はOPCサプライズのお陰です。  (^^)/

 

 

OPCサプライズの喜びの声をご覧ください。 ザクロ・アムラ・ショウガとOPCのベストバランス OPCサプライズ ワンコインキャンペーン http://item.rakuten.co.jp/miraiimage/10000018_1/