今朝 お電話を頂きました | 寝ている間に美肌 むくみ解消 OPCサプライズ  opc サプリメント 

寝ている間に美肌 むくみ解消 OPCサプライズ  opc サプリメント 

むくみ、生理痛、偏頭痛にお悩みの女性にOPCサプライズが素晴らしい効果を発揮しています。眠れない眠りが浅い方へも即効性を発揮 美肌・シミしわ対策 アンチエイジングや抗酸化作用が人気です。 喜びの声とOPCについて説明していきます。

お電話頂いた男性は声が渋く
普通に話してるとちょっと強い口調に聞こえました。クレームかな⁈

何か問題でも起こったのかな⁇
そんな感じで年齢は60台と思しき男性からお電話を頂きました。

「ちょっとopcサプライズについて聞きたいんだがな⁇」

と少々強い口調で切り出されました。

でも次に出てきた言葉は
「これすごいな」

と絶賛の声

「わしの家は階段を45段上がらないといけないんだけどな」「これ飲んだ今日は息切れしないで上がってこれたんだよ」
「いつもは2回ぐらい休んでるのにさぁ」

「たった3粒だけど、本当にこれ飲んだお陰なのか?」

さすがOPCサプライズですが

3粒でそこまでの効果を実感できるのは珍しいですね。

ただその男性は今までにあらゆるサプリメントを試してきたようです

だからこそ違いも直ぐに分かったそうです。

本人談ですので疑う余地はありません

原料の違いもご理解いただけて
いました。

「なんで今まで知らんかったんやろう」

発売から9年が過ぎてることを伝えたら驚いてました。

広告が足りず申し訳ありませんとお伝えしました。

早速、本製品のご購入をいただいて今日はとても嬉しいスタートです。

{1CC4D180-A2B4-4442-ACE0-FC9DB91FDD73}

{C934532A-FD62-4F59-9E09-3C268DDC4B96}