寒い季節は脳梗塞や脳溢血 脳出血が多い そして心筋梗塞も注意して | 寝ている間に美肌 むくみ解消 OPCサプライズ  opc サプリメント 

寝ている間に美肌 むくみ解消 OPCサプライズ  opc サプリメント 

むくみ、生理痛、偏頭痛にお悩みの女性にOPCサプライズが素晴らしい効果を発揮しています。眠れない眠りが浅い方へも即効性を発揮 美肌・シミしわ対策 アンチエイジングや抗酸化作用が人気です。 喜びの声とOPCについて説明していきます。

気温は低いは雨は降るわで散々な週末になっていますね。

チャー君もびしょびしょになって散歩も行きたがりません。


私はダウンの重ね着でマフラー2本使いで対応しております。 


ただ、家の中でトイレやお風呂に行くとき

リビングはあったかいけど トイレも脱衣所も寒い


この時に脳梗塞や心筋梗塞 脳溢血 脳出血が起こることが多いようですね。


暖かいところから急に寒くなる


それも無防備


お風呂に入るときが最も危険なんだとか・・・・注意していきましょう。


そしてテレビで見た情報ですが


コタツで寝てしまうのは良くないようですね。


40歳の男性がコタツで寝て心筋梗塞を起こし亡くなってしまったとのことです。


睡眠時に心筋梗塞を起こすケースはとても多いのですが

猛暑の熱帯夜で起こるのがほとんどです。


でもコタツで寝ると 熱帯夜での睡眠と同じような状況が起こってしまうのですね。


一般的な睡眠での発汗量が200㏄から300㏄  だそうです。


コタツで寝ると これが 1リットルから2リットルに変わってしまうそうです。


そんなに💦かいてるんか?  と 思いました。


それほど水分がなくなったら心筋梗塞を引き起こしても何らおかしくはありません。

血液がドロドロになり血栓ができやすく流れにくい


詰まったら生死に関わる問題です。


十分に注意していきましょう。


水分の補給と血管のケアが命にかかわる病気を未然に防いでくれます。


OPCサプライズでしっかり血管を強化していきましょう。


OPCサプライズを飲むときは意識的に多めの水分を補給すると良いのかもしれませんね


冬場の水分補給  気を付けていきましょう (^^)/



OPCサプライズの喜びの声をご覧ください。 ザクロ・アムラ・ショウガとOPCのベストバランス OPCサプライズ ワンコインキャンペーン http://item.rakuten.co.jp/miraiimage/10000018_1/