美肌はコラーゲン  と思いがちですが コラーゲンだけでは足りないのです。 | 寝ている間に美肌 むくみ解消 OPCサプライズ  opc サプリメント 

寝ている間に美肌 むくみ解消 OPCサプライズ  opc サプリメント 

むくみ、生理痛、偏頭痛にお悩みの女性にOPCサプライズが素晴らしい効果を発揮しています。眠れない眠りが浅い方へも即効性を発揮 美肌・シミしわ対策 アンチエイジングや抗酸化作用が人気です。 喜びの声とOPCについて説明していきます。

美肌というとすぐに思い浮かぶのはコラーゲンですね。

コラーゲンの分子の小さい コラーゲンペプチドが必要とされます。

但し、このコラーゲンペプチドがそのまま吸収されてコラーゲンになるわけでは
ありません。

吸収される時は 18種類から19種類のアミノ酸として吸収されるのです。


その後、 そのアミノ酸がどうなるのでしょうか?


コラーゲンにしっかり再生される?  実はこれはなかなかされないのです。
コラーゲンを体内で作るにはそれを支持する成分

  OPC
が必要なのです。


 「OPCがアミノ酸たちをコラーゲンに再生せよ」と指示しない限り

コラーゲンは生成されていかないのです。


 コラーゲンの原料となるべくアミノ酸は余分なところに蓄えられたり
無駄に排泄されてしまいます。


 OPCが食事から補えない現代において

OPCサプライズなどのサプリメントを利用しないことはコラーゲンの
生成や美肌効果をもたらすことが出来ない結果
になってしまいます。


OPCサプライズは血管の強化も進めてくれます。

OPCがコラーゲンとコラーゲンを結合する作用もあるからです。

生成を指示し結合する  

美肌のためには絶対に必要なものなのですね。

OPCサプライズの喜びの声をご覧ください。  納得いただけるはずです。  ザクロ・アムラ・ショウガとOPCのベストバランス OPCサプライズ