寿命を延ばすOPCの力はまぎれもありません  しかし いつか死がやってくることも間違いありません | 寝ている間に美肌 むくみ解消 OPCサプライズ  opc サプリメント 

寝ている間に美肌 むくみ解消 OPCサプライズ  opc サプリメント 

むくみ、生理痛、偏頭痛にお悩みの女性にOPCサプライズが素晴らしい効果を発揮しています。眠れない眠りが浅い方へも即効性を発揮 美肌・シミしわ対策 アンチエイジングや抗酸化作用が人気です。 喜びの声とOPCについて説明していきます。

OPCサプライズのOPCによって クローンラットの寿命が30%から40%も伸びることを

 昨日書きました。  これは実験です。  同じ環境におき 同じ食事に一方はOPCなし

 一方にはOPCを入れるだけ

 グループで ほぼ同じタイミングで 死を迎えるラットたちに  OPCグループははるかに長く

生きていくことが出来たことは事実です。


  しかし、 いずれ死を迎えます。

 これはOPCサプライズであろうとなんであろうと 生き続けることは絶対に出来ないという真理を

 当然のことなのですが 明確に伝えています。


そこに私たちは  絶対に  最期まで 健康的に過ごしていくべきであることを悟りたいものです。


  生と死  これは 私ども人間には決められないこと  生きているのも不思議  死んでいくのも不思議

  現実を見ると 生きていることがとてもつらく  悲しいこともあるでしょう。


 しかし、 生きていることは素晴らしいことなのです。  そして体が健康であれば なお素晴らしいことです。


  放っておいてもいずれ死はやってきます。   そこまで  最高の自分を維持し 最高の生き方が出来れば

   人生は豊かなのではありませんか?


  OPCサプライズの機能やOPCの作用があなたを美しくそして健康的に輝かせるならば


    あなたの人生もいつまでも素晴らしいと思いませんか?


 私の母は肝硬変で亡くなりました。  OPCサプライズによって 2年といわれた寿命が6年となりました。


  もちろんOPCサプライズだけのお蔭ではないでしょう。 医師の指導も当然です。

       でも血小板の数値を見ながら 医師が 不思議がっていました。


 何かやっています?  と 母は医師にOPCサプライズを紹介してくれたそうです。


    それはいいですね と 言っていたと 喜んでいた姿がまだ目に浮かびます。


  最期は 細菌に負けて(肝硬変は肝臓の機能が低下してしまうので 細菌が殺せなくなります) 


   亡くなりました  最期まで 話も出来たのですが  入院して40日 手術をしようと

 したときの麻酔で  血圧が急降下  戻らずに息を引き取りました。


   残念でしたが  人生はいつか終わる  必ず 終わる ということを教えてくれました。


  最期まで私も 元気よく 健康で過ごしていきたいと思う毎日です。



ザクロ・アムラ・ショウガとOPCのベストバランス OPCサプライズ お客様ご相談センター

OPCサプライズ無料24粒プレゼント