ドモッパー



今年の夏、久々に地元で行った場所ニコニコ
ピーの、酔いどれ日記( ^^)Y☆Y(^^ )-DVC00071.jpg
本当は、夜景がいーんだろうですが………昼間もなかなかの景色ですよ。
地元の人間ですら、感動します。



そして、新しくなった函館競馬場馬馬馬馬馬
馬大好きドキドキ
久々に競馬場ニコニコ
物凄い立派になって………
ピーの、酔いどれ日記( ^^)Y☆Y(^^ )-DVC00064.jpg



あの柱………イヤ灰皿位はアタイの掛金かもね(-_-メ)
なんて思いながら、楽しみました。
ピーの、酔いどれ日記( ^^)Y☆Y(^^ )-DVC00059.jpg


本当、余りにも変わってしまって………かなり驚きましたわ。




そして花火なんかもしたりして…………
ピーの、酔いどれ日記( ^^)Y☆Y(^^ )-DVC00066.jpg

何ともはかない線香花火キラキラそんなこんなで、夏もスッカリ終わって、秋ですね。




ってな感じで、今年の夏を振り返ってみました。



厳しい北海道の冬を、何とか乗り越えて、また楽しい来年の夏を迎えたいですねドキドキ