おこんばんはパー
ハートハッピーが出た、6月8日!!産まれて初めて、舞台鑑賞いたしました
ピーの、酔いどれ日記( ^^)Y☆Y(^^ )-100608_172208.jpg

↑↑↑↑↑
ドキドキハートハッピードキドキ


前日から興奮状態のアタイ……6時30分に会場到着!!

早速、憂夜さんこと加藤和樹様への、ハッピーターンを係の方へ託し、自分の席へニコニコ
ドキドキしながら、従姉妹が到着。ざわつく館内プンプン

そして開演!!
けたたましい程のヴァイオリン音符暗転し、静寂が訪れ、再び淡い明かりの中に……………憂夜様がキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あ~、その声はまさしく『店長~』と呼ぶ、ハーブティーの貴公子ドキドキ
もう目がくぎづけ!!!!!!!!目の前に、本物の加藤和樹様がぁーーーーードキドキ

カッコイイ!!綺麗キラキラキラキラ美しいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

内容は書きませんが…

とにかく、ずーっと加藤様を目で追い続けるアタイラブラブ!ラブラブ!
2時間なんて、あっという間!!!!!!

生の演劇………最高グッド!グッド!グッド!はまりましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

役者さんの迫力に、圧倒されましたグッド!
行って良かったニコニコ



そんなこんなで、いよいよお見送りキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
加藤様、上山竜司様、初風緑様、中村隆太様、4人もの豪華なお見送りドキドキ
テンションMAX!!

少しでも長く見ていたかったので、列の後尾に回り、いざ握手!!!!!!!!!!!!!!
何言ったか、わからん??(゜Q。)??
でも、笑顔と柔らかい感触………たまらんドキドキ

劇中で吸う、加藤様のタバコの匂い………たっぷり吸いましたチョキチョキチョキチョキチョキ


最後に、出待ちもしまして、上山竜司様にサイン頂戴しました。私………上山竜司様がいたく気に入りましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
ピーの、酔いどれ日記( ^^)Y☆Y(^^ )-100609_231900.jpg

ボールペンしか持っていなかった、おバカなアタイ&従姉妹コンビダウンダウンダウン
『ボールペンしか、無くてすみません』
上山様『全然、大丈夫だよ!!』快くサインして下さいましたm(._.)m

なんていい人だぁ!!!!!!


えみりちゃんも、超可愛いニコニコ



本当………行って良かった!!!!!!
絶対また行きたい。
舞台鑑賞に嵌まりそうです。すっかり『罠』に、墜ちましたガーン


また、演劇見るぞグッド!グッド!






帰り、従姉妹がちゃっかり初風様のサインを貰って居た事に驚きながら、帰宅しましたガーン

アタイ『これ、誰のサイン?』
従姉妹『ほら、宝塚チョキ
アタイ『あ~、いつの間にさ』

名前言ってよガーンガーンガーン



最後まで、おバカな二人ダウン