何だか、すっかり書くタイミングを無くして、久しぶりに書いてみますガーン


春だと言うのに、寒いですねダウン
桜は、咲くのでしょうか!?
しかしながら、世間はこれからGWですねぇキラキラ

函館も今日は少し暖かくて、遅めの小春日和でした。
観光スポットの、赤レンガ倉庫も、観光客が増えて来ました。
ピーの、酔いどれ日記( ^^)Y☆Y(^^ )-100424_151130.jpg
(ナゼカ写真が横になる)

GWには、大混雑になるので、赤レンガ倉庫の辺りを散策して来ました。

花畑牧場のキャラメルソフトクリームを食べて、お土産屋を覗き、観光客気分を堪能しました。
外国人の観光客もたくさん居たりして、結構賑わっていました。


風はまだ冷たかったけど、海風が気持ち良かったです。


たまには、地元の散策も良いもんですねニコニコ