今日、昼ドラ『夏の秘密』DVD化困難!!という、番組プロデューサーからのコメントを読んで、ショックを受けた一人です。いずれDVD化になるんだ!そうすれば、いつでも伊織に会えるドキドキ紀保に会えるドキドキあの大好きなシーンを好きなだけ見る事が出来るアップ普通に考えていました。が、プロデューサーからのコメント内容を読み現実を突き付けられました。



私は、韓国ドラマもよく見ていて、DVD化されたくさん発売されているのも知ってます。
昼ドラは、放送回数も多いからとありましたが、韓国ドラマでは、65話なんて当たり前の様に有りますし、160話、200話なんてドラマも有ります。もちろん日本で、DVD発売されています。
著作権云々もあるのでしょうが、やはり日本と韓国では、かなり違うんでしょうか。そのような決まりがあるのは、仕方ない事ですが、全て乗り越える解決策は、ないのだろうか?



全ての人が『夏の秘密』のDVD化を望んでいるわけでは無いのは当たり前ですが、日本全国で毎日色んなドラマが放送され、そしてその中でDVD発売されている作品がたくさんあるのに、『夏の秘密』がDVD化発売出来ないのは、本当に悲しいです。







私個人の意見ですので、失礼ありましたら、お許し下さい。
opchiyanさんのブログ-DVC00016.jpg