「森の展覧会」終了報告 | オペレーション・コドモタチ 公式ブログ

「森の展覧会」終了報告

2011年7月16日よりオペレーション・コドモタチをきっかけとして企画された


展覧会「森の展覧会」が約三週に渡って開催され、31日に無事終了しま
した。

$オペレーション・コドモタチ 公式ブログ


$オペレーション・コドモタチ 公式ブログ






多くの方にお集まり頂き、楽しい時間を共有することができました。
来てくださった方々、本当にありがとうございました。
会場ではオペレーションコドモタチの展示として活動内容をまとめた映像と放射能の基礎知識を
まとめたパネルを用意致しました。

$オペレーション・コドモタチ 公式ブログ

そして今回の作品販売、場内の支援金募金箱で集められた合計の金額は


なんと 210,418円になりました。





この金額をオペレーションコドモタチの支援金として回して頂けます。
皆様のご協力、本当にありがとうございました。

「森の展覧会」の詳細はコチラから。