ココア祝2歳!(^_-)-☆ | MJ☆C.MoonWalker by おぱちょtaeko

MJ☆C.MoonWalker by おぱちょtaeko

Michaelは、三日月にちょこんと座って、
いつも私たちを見守っています。




今日は、ココアの、誕生日!

おめでとう!クラッカー

♪ぱふぱふぱふ~♫

でも、可哀想に・・・ダイエット中なので、

ご褒美はないのよ…。

ひたすら、牛の蹄ガリガリガリガリガリガリガリ・・・・・∞

っで、きょうは、あいにくのお天気だが、

昨日は、午前中はそうでもなかったので、

また、エッチラオッチラ橋を超えて

行ってきました。ドッグラン。

しか~し!

誰もいなかった・・・・。

そして、

ダイエット中のココアは、

お腹が空いて、スタミナ切れ。

チョッと、ボールで遊んでも、

ぜぇぜぇ言っちゃって。

ガンバって、ココア!

ウエストキュッのナイスバディになるまで、

いばらのみちをひたすら行くのよぅ!

えっ?

なんですって?

お母さんもやったほうがいいって?

む~ん・・・(;´▽`A``

まっ・・・また今度・・・・水着を着るころ・・・

って、今じゃん!(((( ;°Д°))))





$MJ☆C.MoonWalker by おぱちょtaeko

せっかく来たのに・・・・誰もいないのよ!




$MJ☆C.MoonWalker by おぱちょtaeko

つまんなーい・・・・




$MJ☆C.MoonWalker by おぱちょtaeko

帰りの橋の上・・・




$MJ☆C.MoonWalker by おぱちょtaeko

真ん中にいるのよ。




$MJ☆C.MoonWalker by おぱちょtaeko

なんか大きい橋だわっ!




$MJ☆C.MoonWalker by おぱちょtaeko

真ん中って揺れるわねぇ~。汗




$MJ☆C.MoonWalker by おぱちょtaeko

ちょっと、怖いわっ!




$MJ☆C.MoonWalker by おぱちょtaeko

車!あんまり走んないでチョウダイ!橋が崩れたらどーすんの!




$MJ☆C.MoonWalker by おぱちょtaeko

あ~疲れちゃったゎ!・・・もう動きたくないわ!

動けないわ!

お腹空いたわ!

水じゃお腹はいっぱいにならないわ!

美しくなるって 大変!