墨田区民なんだな。☆スカイツリー☆ | MJ☆C.MoonWalker by おぱちょtaeko

MJ☆C.MoonWalker by おぱちょtaeko

Michaelは、三日月にちょこんと座って、
いつも私たちを見守っています。





6/7(月)に区役所に用があったので、

ついでに、スカイツリーを見た。

平日なのに人が多いので、びっくり。

この日は  398m・・・

天気悪い日は、雲の下で作業か?

$MJ☆C.MoonWalker by おぱちょtaeko


展望台。

いざ、出来あがって

「見たい方は、○○ 円です!」ってなっても、

悪天候の日はなんも観えないよね。

高すぎるよ。

いざ、スカイツリーができたら、

J:COMやめるかも。

普通にアンテナで映るもんね。

室内アンテナでも、オッケーっぽい!

少しは、経済的かも。



ライトアップの色は、

もち、LED

江戸紫だと。

はてさて、どんなもんだろ。

綺麗かな?


$MJ☆C.MoonWalker by おぱちょtaeko


$MJ☆C.MoonWalker by おぱちょtaeko



下の方は、色んな店舗が入るモ-ルみたいになって、

映画館やら、わらわらできるようだ。

なので只今、地面が見えてるが、

下の方は、ビルになっちゃうので

今のうちしか見れないので

撮っておきました。