今日からまた新たな気持ちではじめますよ。

どんなブログにするかは まだ わからないけど





イッキョ15巻大人買い!!

やっぱあだち充のまんがはおもしろい(‐^▽^‐)
テレ朝 シルシルミシルを見てたら、ブログやりたくなりました(´▽`)

毎日更新は無理な職種だけど、できるだけ長く続けたいです。。


がんばるぞアップ