アメリカに届く郵便物の転送方法とは?

こんにちはウインク

 

アメリカアメリカのオレゴン州ポートランドより、皆さまの個人輸入を安全にサポートするお荷物転送サービス業者のOPAS(オパス)です。

 

アメリカ各店舗では、夏太陽に向かって大きなバーゲンセールコインたちが頻繁に行われますので、ぜひ海外通販飛行機を気軽に楽しんでみてください。

 

さて、アメリカに留学や赴任、長期旅行などで長く生活をしていた後、日本日本や他の国へ引っ越すとなる際に問題びっくりアセアセとなるのは、今まで受け取っていた郵便物メールの転送方法です。

 

郵便物と言っても、広告やダイレクトメールのようにあまり必要のない物や、重要な情報が記されている郵便物まであります。

 

 

実は、国際郵便転送サービスを利用すれば、アメリカ国内の住所に届いた郵便物を海外の自分の住所まで転送飛行機したり、転送する前に郵便物の内容を知るサーチことができます。

 

今回のブログでは、知って得する国際郵便転送サービスについてまたその他の対応方法を説明しています。

『アメリカで郵便物を転送する3つの簡単な方法』

アメリカで郵便物を転送する3つの簡単な方法

 

今までにアメリカに居住していたことがなくても、アメリカからの刊行物卒業証書を取り寄せたり、住所を利用して自分の興味があるグループの会員ゴルフになることも可能です。

 

ですので、アメリカからの国際郵便物の転送サービスは、思っている以上に利用価値があるのです照れ

 

オパスでは、アメリカから日本を含めた220か国以上気づきへの郵便物やアメリカ店舗で海外通販した購入商品プレゼントの転送サービスを提供しています。

 

荷物転送に関しては、オパスで無料会員登録してアメリカの発送先住所を入手すれば、商品をセールス税0%で購入できます。

 

後の面倒なことはすべてオパスにまかせ、日本で海外通販した商品の到着を待つだけ。

 

この機会に是非オパスのウェブサイトでサービス内容をご覧ください。