息子のその後はというと…お熱が下がらず、病院で検査してもらいましたが、インフルエンザではありませんでした!よかったーチュー
でも夕方以降はまだお熱が上がります。明日もお休みかなぁ。。

タイトルにもあるように、まさにさっきガーン
久しぶりにド派手な夫婦喧嘩をしてしまいました…
以下、荒々しい言い方、夫への愚痴が含まれます。興味のある方のみお読みくださいお願い


事の発端は夫の子供に対しての接し方。
うち、ほとんどの喧嘩の内容がこれですもやもや
夫は普段は温厚ですが自分に余裕がなかったり眠かったりすると、子供たちをオマエと怒鳴ったり、大きな声で怒鳴って怒ります。
さっきはお熱でなかなか寝られない息子がリビングに起きてきたら、オマエ、いい加減とっとと寝ろよと。本当に愛のない言い方。聞いていて悲しくなります。5歳児に向けて。
私何度も何度もこういう言い方はやめてと言ってます。ましてや、体調が悪いのに。
それを見ていて私カッチーン。
息子がいなくなってから、いい加減、私の言ってること理解してもらえない?この能無しゲローとナチュラルに暴言を吐いてしまいました。
それにさらに激怒した夫 は?今テメェなんていった?もういっぺん言ってみろ。と激怒してしまいました。
そこからはもう過去最高にひどかった。本当に凄まじい喧嘩をしました…

下の子が泣いたので授乳してきます!
続きはまた明日書きます。
おやすみなさい流れ星