みなさまお疲れさまです爆笑
昨日から旦那さんが出張で不在なため、今日は午前中、三人連れて図書館へ!!
恐竜大好きな息子は図鑑を5冊!持って帰るのが重かった〜えーん
一番下の子は歩き始めたばかりですが、ちょろちょろ動き回って、追いかけるのに必死でした。

午後はみんなでゆっくり読書、、
なゆったりタイムを過ごしていたら、長男が
ママ、体が痛くて寒い…
インフルだったらどうしよう…
お熱もぐんぐん上がり、自分から布団に寝に行きました。幼稚園でも流行ってる怖いです。
月曜、検査に行きますが、インフルだったら下二人にうつらないか本当に心配です。。

そんなこんなな土曜日でしたチーンチーンアセアセ
どっと疲れました〜。
出張終わりの旦那さんが、大好物のセブンのアイスラテを買ってきてくれて!
今ホッと一息です。

これ大好きー!!
ストローじゃなくなったんですね?最近飲んでなかったから知らなかった。。
出張土産のずんだ餅とともにいただきます!

ではまた!!