私たち夫婦は結婚して6年になりますニコニコ
生まれ育った地元は近いものの、転勤族なため地元を離れて生活しています!
その6年の間に3人の子供に恵まれました!!

いつまでも付き合ってた頃のように仲良しでいたい…と思うものの、そうもいかないですよね〜。
年々頑固になっていく旦那さんもやもや
調子いい時だけスキンシップを取ってきたり、そんな時は会話も多めです。その他はムスーとしていて、子供にも八つ当たりするときもある。。
自分のタイミングだけで、なんだかなぁとモヤモヤアセアセ
みなさんの旦那様はどうですか?!
私も大人になって我慢したいものの、イライラが募ると大爆発炎昔はすぐ大喧嘩に発展してましたが、最近はすぐ旦那さんは部屋にこもるように。子供三人いるし、手伝って欲しいタイミングで部屋にこもるのやめてほしいなー、なんて思ったりドクロ

今のバタバタの生活を抜け出して、子供抜きで二人でゆっくりお出かけして美味しいものでも食べたいなぁなんて…子供がいての外食、食べた気がしませんよねえーん
夢のまた夢のような気がしますチーン
子供抜きでこそ話せることもたくさんありますもんね!


最近、コンバースを新調しました!ブラックです!履きやすいしどんなファッションにも合うお願い