パンク修理 | ハーレーダビッドソン:ウルトラじゃけん!

ハーレーダビッドソン:ウルトラじゃけん!

仲間とのツーリング、ソロツーリング、家族旅行、旨いものetc
楽しい出来事を気まぐれに書いてます

娘がクラブから帰るなりパンクした~って。



どうやって帰ったんって聞くと



ガタゴトさせながら乗って帰ったって ガーン



・・・


そりゃ駄目じゃろ グー







木ネジが刺さってる。



このまま帰ったって、せめて抜いて欲しかったな。



ダメもとで、パンク修理を試みる。





作業しやすいように全部バラした。






パンク修理セットを調達してきて






パンク修理完了






漏れをチェックしたらOKでしたが



なんと、他にも穴が開いてる事が判明 あせる



細かく見ると大小合わせて複数ヶ所 ドクロ




もう新品にするしかない。




チューブを調達して来て、もしやと思い




タイヤも確認すると・・・




サイドウォールに大穴が・・・ ショック!




結局、チューブもタイヤも新品に。






ホームセンターへ何度も足を運んでたから



レジの女子に笑われたダウン



高いパンク修理となりました 叫び