こんにちは


昨日は元クイーンズの先輩に誘われ
初BBQに行ってきました

天気も良く楽しかったですー


関東はもう最高気温も20度前半で
かなり涼しいみたいですね


早く秋物着たいです


さて今日のご紹介はコチラ


{D50D354D-B7A9-460C-942C-D198778319B2:01}


クローバーライダースレザージャケットクローバー

¥19,000(税抜)


クイーンズでライダース??
と思われるかもですが、こちらのデザインはライダースなのに上品に見えるよう作られてるんです


光沢は抑えめで高級感があり
ポケットやベルト使いなどのカジュアルデザインもなくスッキリしています


生地はものすごく柔らかくて着心地も抜群
スタッフ一同大絶賛しております



ハードに見えがちな黒でも
女性らしいセットアップと合わせる事でカッコよさを抑えめに着こなせます


{65EA810F-C8F4-423F-A186-A4404E73FE8D:01}



袖を通さず羽織るだけなら
もう少し涼しくなればすぐにでも取り入れられますよね


お色違いは全部で5色
黒、ネイビー、カーキ、ベージュ、ピンク



{172E0A2B-12EA-48BE-8FCE-498D3C46BCE5:01}


中村はどれにしようか本気で悩んでおります助けてください

今年はレザーやスエードはオススメの素材です何年たっても使えるジャケットは必須ですよ

ぜひ見にいらしてください