こんばんは



最近、お昼はまだまだ暑いですが
朝晩は少ーし涼しくなってませんか?


そろそろ秋も近付いてきてるんですかね

近付いてきてると言えば。。
台風も明日から影響が来るみたいなので、気をつけないといけないですね


木曜日にBBQのお誘いを受けてるので
それまでには台風が過ぎる事を祈っております



さて、今回の新作は。。



{9D6D262F-11E3-47BF-A436-3E3DD97122A9:01}


クローバーレースブラウスクローバー

¥15,000(税抜)


クローバーレーススカートクローバー

¥16,000(税抜)



引き続き塩見が登場です

「私ばっかりで大丈夫ですか。。?」と謙虚に心配していたので、
みなさま塩見に会った時は暖かい言葉をかけてあげてください


上品なレース柄のセットアップはクイーンズでもチラホラありましたが、
意外と秋冬は珍しいんです

また、コチラのグリーンのブラウスは
後ろが配色になっているのもポイント


{D945BB08-D8D5-4AAA-9953-53C12568FBD8:01}



スカートの丈も長めですが、

重たくみえないよう裏地を短くして透け感を出し、
さらにヒザ上部分に切り替えを付ける事で足元をスッキリ見せてくれます



セットアップですが別売りなので
もちろん別々に着まわしていただけます


まずはトップス

{FBAD2282-453B-42AD-B868-30282E2971A5:01}


ブラウスはシンプルなデザインでウエストに絞りも入っているので
タイトスカートだけではなく広がり感のあるスカートで合わせても可愛いです


ミモレやワイドパンツとも合わせやすい丈感ですよ



次はスカート



{6F1DDC5A-AD64-4447-A77B-5B2911481359:01}



セットアップとは雰囲気を変えて
Tシャツ&ロングカーデでカジュアルに

今年はこのような上品なアイテムをカジュアルに着崩すのもオススメです



色展開は
ブラウスは白、グリーン、ピンク
スカートは白、グリーン、ピンク、ブラウンです



{031E5A6B-95BD-4413-8D65-DD8E3E029141:01}



涼しくて今すぐ着れます
店頭では中村もスカートを着てますので、
ぜひ気になられたら見にいらしてくださいね~