こんにちは~


先日結婚式に行ってきました
天気も良く、素敵な結婚式で幸せな気分になりました


さて、8月も新作がどーんと入荷してますが
今回は中村イチオシのコチラ


{5892B4ED-7427-4D1C-8984-4A826FB96FE5:01}


クローバーノースリハイネックニットクローバー

¥9,000(税抜)



今年はハイネックを着たい衝動が抑えきれず大量購入しそうな中村です

コチラは薄手のニット素材で
首もあまり詰まってないので、今の時期でも暑苦しくなく着ていただけます


水洗いなのも嬉しいですよね



BODYも着てますよ~


{EFA982AE-05E8-49D6-BDD0-CB88344909C0:01}



ちなみにコチラのニット
OPAでは大人気で、すでに色欠けが発生しております

(じゃあ早く更新しろよ!と思った皆さま、返す言葉もございません)



そしてそして、コチラのニットは
同素材のロングカーディガンも作ってるので、お好きな方はアンサンブルとしても着ていただけます



{D4803B02-FE4C-4B32-B0F6-55C0DDF267EC:01}


かなり長め丈ですが、
コチラも薄手でサラッとしているので日焼け対策、冷房対策にはバッチリ


スカートに合わせられるよう丈感もこだわってます


もちろんパンツにもピッタリ




{7E8A4181-1F06-41F5-9366-485FE92D300B:01}



色展開は
ハイネックニットは白、黒、ネイビー、ボルドー、ピンク、ブルーの6色

ロングカーディガンは白、ネイビー、ボルドーの3色です


{578E32D9-FA44-49EF-81CC-4C99A3B4AE1D:01}

{8B34E85D-9C47-4479-B850-1DC736BFE268:01}



新作カタログにも多数掲載していますので、気になる方はぜひお早めに~