大きい方の子猫ちゃん

インフルBでしたー


春休みが台無しですよ

我が家は今期3回目のインフル騒ぎ


被害を最小限に抑えたいですね



お母さんがコストコに出かけたので

いつものナッツをお願いしました



いつものはこれ↓

2週間のロカボナッツ

小袋に分かれてるし、

塩が入ってないところもお気に入り



ついでにもう一つ買ってきてくれた

大きいねぇ。。立派だねぇ。。コストコだねぇ。。

ナッツの種類が5種類!?



ブラジルナッツって?



知らなかったです

ブラジルナッツ!収穫のところがすごく面白い!


50mの大木から自然に落下した実(グレープフルーツほどの大きさ)!!


の中に入ってるそうです


この、ポッドといわれる実、すごく興味ある


見てみたいな


そして手作業の行程が多くて
食べれるようになるまで時間がかかるかかる!

すごく手間がかかってるナッツだわ

栄養価が高くて一日2粒までなんですね




バタデコーラクラスの備忘録
スタミナと筋力が足りないことがバレました(T_T)
わたし1人、別メニューの筋トレを先生が用意してくださいました-_-b2週間頑張れば変わるそうです-_-b2週間も頑張れるのでしょうか-_-b子猫ちゃん一緒にやりませんか-_-b先生ありがとうございます( T_T)
レッスン翌日は疲労が半端なくて動けず( T_T)
背中と太ももがダルっダルにだるいです( T_T)
筋トレなんかとてもできる状態ではないです( T_T)
一曲踊れるようになるのかとても不安です(T_T)