みなさん、こんばんは✨
 
 
今日は、六甲山に、霧。もしかしたら雪が降ってるかもしれません。
春が隠れてしまったのかのような日。でした。
 
寒さに負けないでいきましょう✨
 
先日、神戸の美容院でさっぱり💇‍♀️してもらいました。
 
実はなんと、、
 
行きつけの美容院でビル火災があり、フロアが全焼してしまいました。
個人で、店を持たない方のレンタル美容室みたいなフロアです。
火災の原因は、エアコンだそう。。
 
何と、そんなことが起こるとは。
 
前回、担当のオーナーさまから、お店を移転する話を聞いてまして、
たまたま近くに一室新しい店舗契約をされていらっしゃいました。
 (前を向いて、未来に向けて動かれていたから、状況に対処する自分を作られていたんだと思います。)
火災後、すぐ翌日にそちらの新店舗で営業を再開され、
現在、さらなる飛躍をなさっているオーナー様とお会いしてお話を伺う事ができましたよ❣️
 
一言で言いますと、とてもいい空間でした。
 
いつも、丁寧にしてくださるオーナー様です。
どんなに大変な事があっても、微塵にも感じないプロフェッショナルな彼女の姿。
 
春は確実にやって来るし、やることをする。
火災後は特に、というか、さらに後回ししていたことに向き合い動いてらっしゃいました。

たくさんお話をお聞きしながらも、オーナー様は素敵だなあ💓と、感謝の気持ちが湧いてきます。
 
新しい視点を持ち、行動に移していらっしゃる。
ご自分の技術を広める活動もされていらっしゃいます。
できないことは仕事として、プロの方にお任せされています。

 
自分が一番大事にするところは、お客様一人一人に向き合う時間であるということ。
 
今回のようなとんでもないアクシデントがあっても、次のレールに移動するスピード感。
 
社会の扉が次から次に開いていかれる姿を見せていただきました。
 
素敵な方々との出会いは宝ですね✨
 
周りでも、新しい門出に向けて動いてらっしゃる方々のお話を伺う事が多く。
 
私も、さあ、やっていこうと思います❣️
本当の私発信に、チャレンジする春🌸ですね😆
 

このゴールデンウィークに絵を出展します🖼️

期間は5/2〜5

Dubai World Trade centerで開催されます。

ドバイにもう一度出展🌈と、昨年聞き取りながら、絵を描きました。


 

 

今、またこちらの件でも、確認作業をしている私です。

状況に合わせて臨機応変に波動と現実を見てみる。

今の聞き取りを実行する。

 

そして、楽しみながら今年の春をやっていきます✨