六甲山の山頂で開催しました

ひらめき水彩画教室inロコノマド⛰️🌈





楽しみを広げる自分。

波動を動かして
やってみたいことをやってみる。


なかなか、予定を決めるにも

まずは家族の用事を優先されようとしてらした方が、自分の予定を決める。を優先にしたら

めちゃくちゃスッキリ✨


自分の事を明確に知ること。


家族、仕事の用事をそれ以外に予定をはめていく。それは、悪い事ではなく普通なんだよね。


楽しみたい自分がいて、その気持ちに純粋であれば、一通りの準備をしてあとは天にお任せしてみる。


雨予報だったお天気も晴れ☀️になったり、

何かと現実は変わると知る。

こちらの水彩画教室は、
どんどん自分の好き❤️
を出していく時間です。



雨上がりの霧のミストが森を包み込み
清浄な風を感じながら、私たちは六甲山でリフレッシュされてきました。

こんなに楽しいなんて⛰️✨

みなさん、色を作る面白さと爽やかな自分🌿新しい自分に出会えた週末になりました☺️




テラスで雲が流れて

小鳥の囀りを聞きながら🌿


神戸産のお野菜で作られたご飯も美味しかったでーす🥰






  

お絵描き終了後は、六甲山ハイク







次は、夏に開催します✨