先日のインスタライブであまりお話しできなかったので掲載いたしました。^^

-------------------------------------

綾瀬 啓一郎さん
誕生日:1994.4.4
誕生数:4

運命数:3 

-------------------------------------
【タイミング】

パーソナルイアー 【6】

 

2023年のタイミングの石は青の石
画像:カイヤナイト

-----------------------------------

 

2023年 パーソナルNO 6でビルボード1位

【2019年10月にIKURAと結成】パーソナルイヤー【2】人に頼る時期であり人を支える時期

 

山口県宇部市の出身で祖母がピアノの先生で3歳でピアノに触れていた。

バンド活動するので学校に行かず高校中退

2010年【2(11)】 高校在学中の16歳の時にロックバンド「Davinci ダヴィンチ」を結成

2016年に東京へ進出【8

2018年10月に重度の出血性胃潰瘍を患いバンド活動を休止
パースナルイヤー【1】バント休止を決断 休止をスタートした。

その2ヵ月後

入院中に一人で出来る音楽を求めて制作を開始し、2018年12月24日【1】に
ニコニコ動画とYouTubeにVOCALOIDを使用した初の楽曲「先天性アサルトガール」を投稿する。
ソロのスタート10万回再生を記録した。

 

【2019年10月にIKURAと結成】
2023年に持ったらいい石は

 

【今年持ったらいい石】
青の石 ブルーサファイア・ブラックオパールの青・カイヤナイト

 

------------------------------

 

綾瀬さんの【現在・過去・未来】

 

今回はお二人の過去を見てお二人の相性やお二人の長所・短所・
出会いのタイミングも見ていきました。
そして日本人初の世界のビルボート1位という快挙を成し遂げた時期も大変興味深いものが
ありました。

【自分らしく生きて行く】
 

綾瀬さんは高校を中退されてますが、日本の学校は文系または理系の2つを選ぶ仕組みになっていて
綾瀬さんの運命数3の行く学校がほとんどありません。
そこで綾瀬さんが学校を中退したのは数字的にそんなに驚くことではありません。
自分が好きな道生きて行くことが一番幸せなことだからです。

自分らしく生きて行くことでチャンスが訪れてくるのです。

 

※運命数=仕事運&金運です。

生まれた時の名前から計算していきます。
ローマ字に変換しすべての数字を足していく方法です。
計算方法を後日お知らせいたします。^^



2018年10月【1】ダビンチのバンドを病気でやめた時は不運に思ったかもしれませんが
【人間万事塞翁が馬】だったのです。実は私の好きな言葉でもあります。^^


この時期はスタートの時期でしたらからソロへのスタートの時期でした。
解散したことが新しい未来を作ったのと思います。
そこで<ikura>さんと出逢って紅白に出場し今年ビルボート1位になったのですから~!

 

これからもお役に立てるワクワクする記事を掲載していこうと思っています。
フォローしていただけると嬉しいです。^^
どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

OpalMiki