前回、「日本幽囚記」の描写を参考に次のお話をと思いましたが、鮭シーズンが終わりそうなので先に鮭が登場する話を描いていましたうお座音符

{D33B962D-939B-451D-B508-C38FB3B2B0D9}

試しに組み合わせて古文書風にくまキラキラ

最近、及部や木古内の鮭をいただく機会があったため、スケッチした中からサケ料理を並べてみました。

自分は残念ながら鮭釣りはしたことがないので想像で描きましたが、夜中から明け方までの釣行は昔も今も寒いだろうな〜と…。

早いもので、そんな季節になりました紅葉

漫画そのものは、来週にできる予定です☆



=================
ご覧いただきましてありがとうございます♪

にほんブログ村 漫画ブログ 5コマ以上漫画へ
↑ためしにランキングに登録してみました。ご協力いただけると嬉しいです!