4/6㈬God&Goddess(女神の)エリクシールのお話し会を開催します | opalescentな日々

opalescentな日々

Opalescent Essence(オッパレセントエッセンス)主宰エッセンス・クリエイター。エリックスエッセンスブレンダー&ティーチャーのMichikoのブログです。
北海道の自然と戯れ、オリジナルエッセンスを創るツーリズムが好評。地元札幌より、北海道の自然の素晴らしさを発信中!

コズミックエッセンスで蝶々鴨川シーワールド七色 

 

ワクワクHAPPYをお届け恋の矢音譜 

 

あなたの中の宝石を虹色に輝かせる虹キラキラ

 

ナビゲーターハートMichikoです笑顔蝶 

 

札幌でエッセンス作ってます蝶々鴨川シーワールド七色 

 

私が愛しているエッセンスハート七色  

 

エリックスエッセンス蝶々タツノオトシゴイルカ1鴨川シーワールド七色

 

音譜キラキラ天使キラキラ流れ星💙流れ星キラキラ天使キラキラ音譜

 

もう今日ですが


北海道の栗山町にある


ステキな


ステラの杜で


エリックスエッセンスの


God&Goddess(女神の)

エリクシールの


お話し会を


させていただきます爆笑虹アップコスモス天使




やっぱり


エリックのコースを


オーガナイズするときも


そうなんだけど


自然豊かなところで


エリックスエッセンスを


味わってほしい


ふれてほしい


っていうのが


私のなかにはいつもあって


今回も


ドキドキしながら


お願いしました


今まで2度ほど


突然


参加できることになって


車を飛ばしていったのですが


ここに集まる


皆さんの


距離感が好きでおねがいラブ


ホッと


安心する照れ天使ラブラブ音譜アップアップ音譜




そのときに出逢った


クリスタルボウルを奏でながらの歌に


全身の細胞が


共鳴して振動した音譜アップ天使ラブラブ




ステキな出逢いと


ご縁をいただいた


ステラの杜霧虹



ドタ参加される方愛愛


持ち寄りランチ会たこ焼きナイフとフォークスイーツもする


アットホームお話し会&お試し会


なのでキラキラ


みんなでつまめるようなもの


一品お持ちくださいな


サラダでもサラダ


おかずでもステーキ


お菓子でもチョコカップケーキカップケーキさくらんぼバナナプリン


なんでも結構ですウインクコスモス


虹キラキラ音譜キラキララブラブ虹キラキラ音譜キラキララブラブ虹キラキラ音譜キラキララブラブ虹


God&Goddess(女神の)エリクシールのお話し会·お試し会、ドルフィン&ホエールエッセンスのお話しも少し


開催日:4/6㈬


場所:ステラの杜


開始時間:11時〜


会費:1,000円(アトマイザーに入れたエリクシール1種類プレゼント🎁つき)


ランチ会用に何かしら一品お持ち寄りくださいなウインクピザおにぎり鍋


多くの皆さんの前でお話しをさせていただけること


感謝していますおねがい愛ラブラブ飛び出すハートアップ


虹キラキラ音譜キラキララブラブ虹キラキラ音譜キラキララブラブ虹キラキラ音譜キラキララブラブ虹




エリックにも


応援してね爆笑ドキドキラブラブ音譜ビックリマーク


甘えてみましたてへぺろコスモス




なので


愛がいっぱい


英国から届いているはず。


エリックの住んでいるところも


みどり豊かな


自然がいっぱいの場所。


たぶん


共鳴してますおねがい照れ爆笑アップ恋の矢音譜