昨日の「ドルフィン&ホエール4種体験会」がスゴかった | opalescentな日々

opalescentな日々

Opalescent Essence(オッパレセントエッセンス)主宰エッセンス・クリエイター。エリックスエッセンスブレンダー&ティーチャーのMichikoのブログです。
北海道の自然と戯れ、オリジナルエッセンスを創るツーリズムが好評。地元札幌より、北海道の自然の素晴らしさを発信中!

コズミックエッセンスで蝶々鴨川シーワールド七色 


ワクワクHAPPYをお届け恋の矢音譜 


あなたの中の宝石を虹色に輝かせる虹キラキラ


ナビゲーターMichikoです🍀




こんにちはハートMichikoです笑顔蝶 

 

札幌でエッセンス作ってます蝶々鴨川シーワールド七色 

 

私が愛しているエッセンスハート七色  

 

エリックスエッセンス蝶々タツノオトシゴイルカ1鴨川シーワールド七色 

 


金曜日は「金曜日サロン❤️」の日


私の深いところに作用したスゴかった❗️

 

「ドルフィン&ホエールエッセンス4種体験会」夜の部でのことを書きたいと思います。





参加の方は、前回ドルフィン &ホエール4種をご体験いただいた方でして

 

私が前もってお知らせしていた

 

「マイルカ」「クライメンイルカ」の2種類は、体験済みでしたので

 

(2種丸かぶりもすごい偶然のようで、今多くの方に必要なエッセンスなのでしょうねウインク

 

その場で選んでいただくことにしました。

 

この方は、ペンジュラム作成も以前にしていただいていて

 


いつも持ち歩いてくださっています。

 

 

「ドルフィン &ホエールエッセンスカードを伏せてやってみたい!」

 

ということで

 

ご自身のペンジュラムを使って選んでいただきました。

 

ドルフィンエッセンスは1種類すぐ決まりました。

 

ホエールエッセンスは

 

ハッキリ動いて教えてくれたものと、

 

「どうなのかな〜?」という動きのものがあり、

 

3種類にする?とも思ったのですが、

 

とりあえず

 

ハッキリ動きの

 

ドルフィン&ホエールの各1種類ずつを使ってみてから


2種類にする、4種類にするか

 

感じて決めようか、ということになり

 

体験会を始めました。

 

その時に選ばれたホエールエッセンスは

 

「コククジラ」

 https://gamp.ameblo.jp/eriksessence-japan/entry-12127855234.html


予め今回の体験会でも立候補してくれていたエッセンスです。

 

まずは、ドルフィンエッセンスの

 

「ハンドウイルカ」から🐬波

https://gamp.ameblo.jp/eriksessence-japan/entry-12132934381.html 


「無邪気爆  笑音譜

 

「インナーチャイルドを癒すショボーン汗

 

というキーワードを持つこのエッセンス。

 

私は、

 

スプレー後、

 

瞑想を始めてすぐの段階で

 

「ズキン」と

 

ハートの痛みを感じましたが、それは一瞬。

 

そのあとは、ただただ自由に泳ぎ

 

ゆったりリラックスした中で

 

楽しそうにジャンプするイルカが見えました。

 

これは2人とも共通して見えたビジョンでした。

 

 

その後、

 

ホエールエッセンス「コククジラ」をスプレーして、

 

感じたのは、守られている感じ。

 

大きく包まれているような感じがし、

 

父親的なエネルギーでもありました。

 

ここで

 

今日は2種類(各1種類づつ)で終わるかな?

 

と思ったのですが

 

後もう2種類体験したいということになり、

 

追加で選んでいきました。

 

先ほどの時は、

 

「ドルフィン1種、ホエール3種」が候補だったのですが

 

ホエールエッセンス「ナガスクジラ」

https://gamp.ameblo.jp/eriksessence-japan/entry-12132219802.html

を選んだあと、

 

「もう1種をドルフィン にして、“みっこさんが選ぶ”感じがする」

 

とのことで、選ばせていただいたのが(この時もカードは裏にして)

 

「ダンダラカマイルカ」でした。

 

選ばれた2種類のエッセンスは、レディーファーストということで

 

女性的なエネルギーのドルフィンエッセンスから使っていきます。

 

「ダンダラカマイルカ」

https://gamp.ameblo.jp/eriksessence-japan/entry-12131513445.html


このイルカは「Hourg lass Dolphin」といい、

 

砂時計のような模様があるイルカです。

 

なので

 

時間=傷やトラウマを癒す ドルフィンエッセンスです。

 

私が瞑想で見たビジョンは

 

まずピンクとブルーの2層の色が見え、

 

「ああ、このエッセンスはペールバイオレット3の周波数のエッセンスだったな」

 

と思い、色の感じがオーラソーマの

 

「B20スターチャイルドの組み合わせだ」

 

と感じました。

 

B20 スターチャイルドのボトルは、

 

オーラソーマLebel1で、このボディオイルを使ってするエクササイズ

 

「親指のマッサージ」というのがあって、

 

その時のことも思い出し、シェアしました。

 

そこで、先ほど体験済みのホエールエッセンス「コククジラ」のときに

 

私が見たビジョンで、

 

よくわからないままにシェアした

 

「アメコミ(アメリカンコミックス)映像がずっと出てて、よくわからないけど、違う時代に生きてたんだろうなっていうものがいろいろ重なるの。透けて重なってるの。宇宙人的なものとか、もはや“人”ではない物なんだろうな〜っていう物なんかもね。でも、アニメ調なの。なんだろうね〜」

 

と投げておいた答えが、参加者の方のところに閃きでやってきました。

 

「さっき言ってたアメコミ。アメリカの国旗は赤と青!で、星!」

 

あれあれびっくり

 

こんな形でつながってくるとはキョロキョロあせるおねがい

 

すごいな〜。

 

と言いながら、

 

このエッセンスもスプレーして目を閉じた瞬間に、

 

ハートが痛くなっていたこともシェアしました。

 

愛とヒーリングをもたらすドルフィンエッセンス。

 

この体験会では、私は効果を存分に感じていた、ということですね。

 

そして

 

ホエールエッセンス「ナガスクジラ」をスプレーします。

 

ここで私が見たビジョンは

 

速い展開で見せられる映像を

 

ただ淡々と俯瞰して見ている、そんな感じでした。

 

「見続けている映像は、まだ続きがあるようだ」とも感じたのですが

 

そこでストップして戻ってきました。

 

(これは、また時間をとってゆっくりじっくり使うエッセンスだな、と感じたので)

 

最後に見た映像は「土星だな」と感じたところまで。

 

シェアしていくと、私のトラウマが出てきました。

 

「ナガスクジラ」は

 

・冷静沈着

・他人のニーズを理解する

・問題やトラウマに、落ち着いて対処する

 

というキーワードがあります。

 

この日の4本は完璧に私のサポートをしてくれていました。

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

2020年は、

 

「音」

 

がキーワードになっている年だと感じていた私は

 

2/22に開催されたイベントにも 

 

エリックスエッセンスのコンビネーションエッセンス

 

「マジカルミュージック&サウンドセラピー」を

 

お伝えするエッセンスに選んでいたのですが、

 

その翌日に目に飛び込んできた

 

「サウンドセラピー」

 

東京からA U.WAさんが北海道に来て開催される

 

銭函でのワークショップ 。

 

先週末、ボディスキャンとともに受けてきました。

 

ワークショップは、親との関係を見ていくものだったのですが

 

私は、ずっと母とのことをケアする必要があるんだ、

 

と思ってきていたのですが

 

どんどん書き出して掘り下げていくと

 

私のケアするべきは父との関係、

 

父との間にあるトラウマ。

 

ボディスキャンでも、それが如実に現れていました。

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

そこで出てきたことと

 

体験会で使用した4本が、

 

使用した順序も完璧で

 

・ずっと気にはなっていて、記憶に残ってるけどその意味がわからなかったこと

・そのとき本当は怒っていたんだという自分の気持ち

・過去生からの関係性の愛情を、今生は親子関係なのに持ち越しているから、ああだったのか

 

と、深いところで理解できた

 

そんな体験会となりました。

 

「Hourg lass Dolphin」ダンダラカマイルカは、

 

タイムラインヒーリングを起こしてくれます。

 

これは、先ほどの

 

「B20のスターチャイルドの親指のマッサージ」を受けたときに

 

・ショックだった年齢(3歳ぐらいだったこと)を思い出させ

・そのときの気持ち「早くお空に帰りたいえーん汗」←意味がわからないままマッサージを受けながら泣いていた

 

そこから、

 

あのときのことも

 

このときのことも

 

全部が

 

過去姓に由来する(今生でもそこで反応してしまっていた)父からの愛情だったんだなと

 

問題を癒してくれました。

 

今まで

 

頭の中で違う捉え方をしていて

 

無意識に自分を責めていたり

 

ブレーキをかけてしまっていた理由がわかって

 

スッキリしました。

 

あとは、すでに天国に帰っている

 

父に「言葉」「音」にして返すだけです。

 

頭や心の中で思って伝えるだけでなく

 

紙に書くだけでもなく、

 

しっかり「音」で伝えることが必要だそうです。

 

ボディに記憶してしまっているのを

 

自分の声という「音」を使って癒します。

 

私は、この体験会の時間だけでたくさんの癒しを得てしまいました。

 

体験してくれた方も

 

「ダンダラカマイルカ、自分にもなんか必要な気がする。いや、こっちのホエールも、もっと使ってみたい!」

 

と言ってくださり、

 

とっても深い体験会となりました。

 

今回のセット、私にもタイミングがピッタリで、とっても強力でした。

 

やっぱり4種類じっくり味わうこの感じ、スゴイアップ

 

次のドルフィン&ホエールエッセンス体験会開催は、

 

本日3/8(日)、10:30〜13:00 です。

 

ウイルス騒ぎの今にとても必要だと感じているので

 

同じエッセンスでする予定です。

 

ですが、使ってみたいエッセンスがあれば、

 

そちらで行うこともできます。

 

お申し込みはコチラ
        ⬇️

その前の 9:30〜10:30は

 

Godエリクシール「リスティラ」体験会を行う予定です。


 お申し込みはコチラから 

        ⬇️

 虹イルカ虹ドキドキ天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使ドキドキ虹イルカ虹

 

 即効性が持ち味の

 

エリックスエッセンス恋の矢音譜 

 
この変化を実感していただくのは
 
継続使用がいちばん✨
 
まずは、3回コース?
 
もう少しロングで6回コース??
 
ハラをくくってガッツリ12回コース✨🎶❗️
 
 
金曜日サロン❤️Open記念キャンペーン、ぜひお試しください😊💖 

お申し込みはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S70803192/
Open記念キャンペーン🍀詳しくは、こちら

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ

  

毎年進化を続けるエリックとの知床ツアー🍀

 

あなたにもぜひ参加して、エリックという人自身のエッセンスにふれていただきたい❤️

 

 

 

 

北海道ツアーの最新ニュースやエッセンスのこと

 

旅するエリック氏の裏話などはラブレターメルマガで発信!!

ツアーの先行お申込みもこちらから受け付けます

 

右矢印メルマガ登録はコチラ

 

メルマガ登録の方にはOpalescent Essence(オッパレセントエッセンス)主催のツアー、特典があったり?なかったり? 

 

ぜひぜひよろしく爆笑

 

https://ws.formzu.net/fgen/S97603760/

まもなく2020年のツアーについて発表です🍀