ツアータイトル 《㊗️11:11オープン・スターゲートの旅! in 余市〜ニセコ〜積丹》に変更☆ | opalescentな日々

opalescentな日々

Opalescent Essence(オッパレセントエッセンス)主宰エッセンス・クリエイター。エリックスエッセンスブレンダー&ティーチャーのMichikoのブログです。
北海道の自然と戯れ、オリジナルエッセンスを創るツーリズムが好評。地元札幌より、北海道の自然の素晴らしさを発信中!

こんにちははーとMichikoです笑顔蝶 

 

札幌でエッセンス作ってます星 

 

私が愛しているエッセンスラブラブ

 

エリックスエッセンス蝶々イルカたつのおとしご2イセエビ鴨川シーワールド 

 

 

前回お知らせしましたツアー 北海道の自然満喫エッセンシャル・ツーリズム Vol.2 ニコニコ

 

一昨日の午後に得た情報を見た瞬間 

 

またまた降ってきました!スパークルなネーミング! 

 

㊗️11:11オープン・スターゲートの旅!in 余市〜ニセコ〜積丹  

 

〜北海道の自然満喫エッセンシャル・ツーリズム Vol.2〜』 

 

 https://star-poets.com/events-news/02-aura-soma/eriksessences/7387

 

11/11(月)〜12(火)1泊2日の日程は、ず~っと前から決めていたんです。 

 

「11/11は、オープンゲートだから、ここでギャザリングしようか」 

 

と共催のStar Poets Gallery主宰の今村仁美さんと私(ふたりの巫女(笑))は話していました。 

 

。。。ただ、この日を何日か過ぎても

 

その日にする「明確ななにか」は

 

どちらにも降ってこない。 

 

スケジュールは、予めココッ!て来るんですけど、 

 

詳細は「待て☆」ってことがあるんですよねキョロキョロ汗。 

 

っていうか、私の場合、それ多いかもキョロキョロあせる汗(笑) 

 

(今現在も「待て☆」案件、大きなものが1つあります(笑))

  

 

 

こういう場合は。。。

 

もう。。。

 

「ディバインを信頼して待つ爆笑☆」です(笑)✌️  

 

仁美さんは、先月(9月)末に縄文とつながるような「KUKURI GRID NEO in AOMORI ~Our Origines:青森のレイラインを巡る旅~」を青森にて開催されました。 

 

その青森のツアーと、今回の北海道ツアー「エッセンシャル・ツーリズム」は、「つながっているから、青森後に(ツアー内容ピピッと)来るな☆ 」という予感が私にはありました。 

 

なので、

 

「このクリスタル採取して」照れ

 

 
 

「ここに行って」ニコニコ

 

「ここも皆さんをお連れしたい」おねがい 

 

 
 

と、感じているポイントをまとめて 

 

ただインスピレーションが「降ってくる」のを

 

待っていました。

 

で、

 

先日ブログを書いた日の中で「降ってきた」のは

 

"宇宙世界とつながる"という言葉を書く」 

 

なんです。  

 

昨年のツアーのことを思い出し 

 

壮大でコズミックな眩ゆい光線が私に降ってきたのを思い出していたら 

 

来ちゃった☆ラブ 

 

  

そして

 

更に一昨日得たメッセージ👀💡🌠は、コチラ

             ↓ https://www.facebook.com/groups/spirit567/permalink/2588625131227229/         

 

この方のブログを訪れるのは、昨日が初めて🔰 

 

すごいタイミング❗️ 

 

ほんとたまたま

 

Facebookに流れてきたのがピピッと気になって

 

タップして開いてみたら🌠💖💝😍✨🎶  

 

.゚+.(・∀・)゚+.゚来たー💫流れ星流れ星流れ星

 

すぐに、仁美さんにメッセンジャーでお知らせ👍️🌈✨🌠しました🍀 

 

この情報は、仁美さんもかなり前から受信していたものと、まさに恋の矢ピッタリだったそうですおねがい合格

 

 そんなこんなで 音譜

 

いまはなんだかわからないけど キョロキョロドキドキドキドキドキドキ

 

ピピッと来てるおねがいラブ恋の矢アップクラッカーかたは 

 

スターゲートのオープン11月11日(月)朝9時☆

 

札幌駅に集合、よろしくお願いいたします😊 

 

先着5名さまの募集です ←あと3名さま2名さまとなりました!(ありがとうございますお祝い虹音譜

 

ツアー詳細は、1つ前のブログをご覧ください😉✨

 https://ameblo.jp/opalescentessence43/entry-12534507191.html 

 

一緒に旅しましょ~🌠 おねがいウインクアップ

 

㊗️お祝いのダンスしましょ~爆笑ラブラブ音譜アップクラッカーキスマーク

 

お申し込みは、コチラ爆笑キスマーク

                  ダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S55434157/

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 毎年進化を続けるエリック氏との知床ツアー🍀

 

あなたにもぜひ参加して、エリックという人自身のエッセンスにふれていただきたい❤️

 

 

 

北海道ツアーの最新ニュースやエッセンスのこと

 

旅するエリック氏の裏話などはラブレターメルマガで発信!!

ツアーの先行お申込みもこちらから受け付けます

 

右矢印メルマガ登録はコチラ