新宿ミネラルショーのお手伝いに来てます❤️ | opalescentな日々

opalescentな日々

Opalescent Essence(オッパレセントエッセンス)主宰エッセンス・クリエイター。エリックスエッセンスブレンダー&ティーチャーのMichikoのブログです。
北海道の自然と戯れ、オリジナルエッセンスを創るツーリズムが好評。地元札幌より、北海道の自然の素晴らしさを発信中!

こんにちははーとMichikoです笑顔蝶 

 

札幌でエッセンス作ってます星 

 

私が愛しているエッセンスラブラブ

 

エリックスエッセンス蝶々イルカたつのおとしご2イセエビ鴨川シーワールド 


今年も新宿のミネラルショーで、

Prrime Minerals Indiaのお手伝いに来てます 

今年もユニークな原石がいっぱい😍💖 

4年前からご縁をいただき今年で3回目。 

昨年はエリックの知床ツアーと同日程だったため、お休み。 

はるばる札幌から来させていただいてますが、
オーナーの彼女は年齢も近いせいか、初めてあったときから、私に興味を持ってくれて、どんな仕事してるの?エッセンスを扱ってるの?インドツアーにおいでよ❤️札幌でクリスタルショップ開きなよ❤️と、毎年熱烈ラブコールを受けています(笑)  

秋には、毎年鉱山ツアー等もやっているそうなので、楽しそうなんですよね🍀 

今年は具体的に、何月なら涼しいから💚とまで言っていただいており、ちょっと考えてみようかな、と思ってます。 

彼女の持ってくるインドの石をみてると、そちらからも誘惑されちゃうんですよね(笑) 

インドって広いんだなぁと思ってしまう種類の豊富さ✨ オモシロさ♪ 

ここのお店は、スコレサイトやオケナイトなどの和名「沸石」がいろいろなものとくっついてるものが人気🍀 

知らず知らずに「沸石マニア」のみなさんが集まり、談義が繰り広げられていたりします。「沸石」については、皆さまから教わってきました。

私がお気に入りで使っているペンデュラムも、スコレサイト💜 

クラウンチャクラに作用するらしく、上とつながるのが早くて、コンタクトしやすい✨と感じているのです😉💜 

このペンデュラム、4年前の初めてのお手伝いのときから他のクリスタル素材のものと合わせて少し預からせてもらっていて、それを淡路島で開催のエリックのコースをオーガナイズするStar Poets Galleryの今村仁美さんに話したところ、ありがたいことに「今回のコースに持ってきて売ってみたら😊💖」と言っていただき、試しに持っていってみました。 

すると、エリックの目にすぐとまり、選ばれたのもスコレサイト💜 一番大きなピカピカの✨

あとで聞くと、コース開催前にちょうどエリックのペンデュラムが壊れちゃったところだったらしく(あれだけブンブン回りますからね(笑))、「みちこ!スゴいタイミングで持ってきてくれたよ❤️これ、すごくいいよ😍👌💗✨」と、とっても気に入ってくれました🍀 

私にとってもお揃いでうれしい(笑) 

エリックがスコレサイトを選らんだので、そのあと持っていった数本のスコレサイトペンデュラムは即完売(笑)ありがとうございます😊 

今回も、忙しい合間をみて、キレイでパワフルな子を、立候補制で連れ帰ります🍀 

7月には、エリックスエッセンスを使ったドルフィン瞑想会や、女神のエリクシールを使った体験会などのワークショップや、あなたのためだけのオリジナルエッセンスを作る個人セッションなどができるようなスペース、Opalescent Essence(オッパレセントエッセンス)のサロンを、毎週土曜日だけオープンで札幌中心部に開かせていただく予定なので、そちらでクリスタルも置きます。よかったら見に来てくださいね。  

今回は、仕入れを兼ねてお手伝い☆ と思ってやって来ています☆

ただね、私の強みでもあり、困ったところでもある「全力売り子」💦
販売に入ると、自分の気に入ってる商品から全力でセールスしちゃうんですよね(苦笑)。 
このスタイル、宝石商と呼ばれていた学生アルバイト時代の店長から学んだスタイルです。(←店長は「さかな屋さんとか八百屋さんじゃないんだから💦」と社員の方たちから言われてましたが(笑))
旬なものから熱く売る!セールスにおける三種神器は、「人!」「モノ!」「誠意と熱意!」と教わりました。バリバリの体育会系宝石店(笑) (そういえばプロレス技かけられたりしてました、仕事中(笑)。本当に体育会系部活だったのかも) 

トークがうるさいのが嫌いな方にはナンでしょうが💦、顔なじみになったおじさまたちが何名かいらっしゃって「今年も元気でお目にかかれるかな」とそれも楽しみのひとつにしています。 昨日、「元気にゴルフに行ったりして、楽しみながらやってるよ」と聞かせていただき、ホッとしました。また来年も、お元気なお姿拝見したいな🎵 

あ、札幌の週一サロンでは、弾丸トークはご希望がない限り控える所存でございます(笑)。なにかあったらお気軽に聞いてくださいね🍀

サロンに連れ帰りたいお気に入り、キープする時間の余裕があったらいいな😊💞と言いながら、写真だけでも撮らせていただいとけばよかった😵とあとで気づく始末。 

たぶん私は今日も「全力売り子」になっちゃうと思います💦 

今日は、お友だちが何人か会場に会いに来てくれる予定なので、他のお店を一緒に見てまわる時間もいただけたらいいなぁ😊💗 

「クリスタル採掘してエッセンスを作っちゃおう!ツアー」もリクエストいただいているので、ウニが旬な~8月の間に催行しようかと思ってます❤️ 

ご希望日程があったらお知らせください😉✨。 

6/17(月)~20(木)開催します


エリック・ペラム氏との知床ツアーコース 

 

「イルカとクジラの愛とコミュニケーションの旅」



まもなく締め切りとなります。 

迷ってる方は、参加にコミットしてくださ~い(←(  -_・)?体育会系ダイエット⁉️〇ザップ?) 


貴重な体験・経験となるドルフィン🐬&ホエール🐳✨とのスピリットコミュニケーション☆エリックの真骨頂を肌から吸収し身につける😍💜 稀有なチャンス✨

机上だけではない、知識だけじゃない、体験を伴った言葉には『LoveとPower』がある✨💜 

エッセンスプラクティショナーの方には、ぜひぜひ受けてほしいツアーコース🍀 

エッセンスは、なんだかさっぱりわからないけど、とにかくワクワクする✨楽しそう❗️っていう方にも一緒に体験してほしい知床ネイチャーツアー。 

「マッコウにもオルカにも逢いたい!」と海を船で行き、滝を目指して森&川歩きをする☆自然の声に耳を傾け、自然とつながる、自分とつながる☆ 仲間とつながる☆

別名、川口探検隊!(笑)

ワクワク参加メンバー💗待ってます💖 

。。。今日は、ちょいちょい体育会系(笑)です。