エリックジャパンツアー2018 | opalescentな日々

opalescentな日々

Opalescent Essence(オッパレセントエッセンス)主宰エッセンス・クリエイター。エリックスエッセンスブレンダー&ティーチャーのMichikoのブログです。
北海道の自然と戯れ、オリジナルエッセンスを創るツーリズムが好評。地元札幌より、北海道の自然の素晴らしさを発信中!

こんにちはラブMichikoです笑顔蝶 

 

札幌でエッセンス作ってます蝶々タツノオトシゴイルカ1鴨川シーワールドイルミネーション 

 

私が愛しているエッセンスハートイルミネーション 

 

エリックスエッセンス蝶々タツノオトシゴイルカ1鴨川シーワールド 

 

このエリックスエッセンスの創始者、 

 

エリック・ペラム氏が蝶々 

 

今年 

 

やっと 

 

北海道に来てくれま〜すきらきらキラキラキラキラキラキラキラキラ 

 

今回のジャパンツア−2018 

 

開催地は 

 

蝶北海道 

 

蝶東京 

 

蝶静岡富士 

 

蝶広島 

 

蝶沖縄宮古島 と 

 

まさに北から南の日本列島縦断日本列島のJAPANツアーきらきらキラッ 

 

エリックの愛が日本列島をかけぬけますheartheartheartheartheart 

 

今年のツアーは、それぞれの開催地で 

 

それぞれのオーガナイザーの方たちの個性を生かした音符蝶七色 

 

コース内容だと感じていて 

 

とても楽しみにしていますワクワク音符 

 

私が初オーガナイズさせていただく北海道 

 

鴨川シーワールド鴨川シーワールド鴨川シーワールド一番のオススメ企画鴨川シーワールド鴨川シーワールド鴨川シーワールド 

 

「オルカに逢いたい!エリック&アコちゃんと行く知床ネイチャーツアー」鴨川シーワールド 

イルカやクジラたちとコンタクトし、 

 

ドルフィン&ホエールエッセンスを生み出しているエリック。  

 

エリックのバディであり、たま〜に陸に上がっているマーメイド、アコちゃん。 

 

アコちゃんは、宮古島でシュノーケリングガイドをしています。

 

エリックは「アコはオルカだね」と言います。 

 

オルカのGrannyのインタビューの書籍「Communicating with Orca」もアコちゃんが既に翻訳し、出版を待っているところです。(早く読みたいですよねウキウキワクワク) 

 

エリックの著書「バタフライ&シーエッセンス入門ガイド」もアコちゃんの翻訳です。 

エリックとアコちゃんは、普段からイルカやクジラたちからコンタクトがあるよう。 

 

そんな二人と一緒に野生のオルカに逢いに行こうアップラブラブ!! 

 

とってもスペシャルなこの企画笑顔笑顔笑顔。 

 

この企画のメイン、クルージングは約2時間半の乗船です。 

 

知床羅臼は世界でも有数のオルカやイルカ・クジラがやってくる地域。  

 

スピードが速くてなかなか写真には収まってくれないという 

 

非常に珍しい 

 

イシイルカ

 

という白黒ボディのイルカにも逢えるようです笑顔はあとはあと。 

 

違う季節なら、 

 

マッコウクジラ(Sperm Whale)に逢えたり 

 

ナガスクジラ(Fin Whale) 

 

にも逢えるそうですよ笑顔笑顔笑顔。 

 

 

雪も溶け、 

 

緑が美しい この季節の北海道。 

 

世界自然遺産・知床で自然探索します。 

 

蝶々館に行って、 

 

バタフライたちとも触れ合っちゃおう! 

 

という

 

まさに  

 

体験型 

 

バタフライシーエッセンス」 

 

ドルフィンホエール」 

 

欲張りバージョンうれしいワオアップアップアップ 

 

 

企画しながら、私が一番ワクワクしております笑顔ラブラブ 

 

一緒にワクワクハート七色しませんか。 

 

真面目な英国紳士のエリックには、 

 

 これ→ 6/6(水)札幌市内で開催されるNEW1dayコースNEW 

 

 NEW「コンビネーション&シーエッセンス」NEWで会えますよ。 

 

純真で無邪気なエリックには、 

 

 これ→ 6/3(日)〜5(火)、2泊3日のこの知床ツアー 

 

 「オルカに逢いたい!エリック&アコちゃんと行く知床ネイチャーツアー」で会えますよ。 

 

私は、どちらのエリックも大好きなのですが 

 

2何連続でエリックと一緒に訪れた鳥羽水族館では、 

 

イロワケイルカ(Commerson's Dolphin)や、 

 

スナメリちゃんとのコンタクトが本当に楽しくて、 

 

私の子ども心、全開になりましたウキウキあははあはは。 

 

今回は、野生に暮らすオルカたち鴨川シーワールド鴨川シーワールド鴨川シーワールドと近くでコンタクトを試みます。 

 

どんな体験ができるのか笑顔heartヤッホー。 

 

ワクワクします。 

 

エリックと一緒に行きませんか?うれしいアップアップアップラブラブラブラブラブラブ  

 

蝶々蝶々蝶々 タツノオトシゴタツノオトシゴタツノオトシゴタツノオトシゴ イルカ1イルカ1イルカ1イルカ1 鴨川シーワールド鴨川シーワールド鴨川シーワールド鴨川シーワールド 北海道 鴨川シーワールド鴨川シーワールド鴨川シーワールド鴨川シーワールド イルカ1イルカ1イルカ1イルカ1 タツノオトシゴタツノオトシゴタツノオトシゴタツノオトシゴ 蝶々蝶々蝶々 

 

エリックジャパンツア−2018@北海道

 

heart6/2(土)  個人コンサルテーション」 30,000円 限定3名(札幌市内で開催) 

       ※毎回大人気のエリック本人によるコンサルテーション。このコンサルテーションについてアコちゃんがとてもわかりやすく、ブログに書いてくれています。見てみてねキラキラ。 http://islandessence.ti-da.net/e10261993.html

 

heart6/3(日)〜5(火)   「オルカに逢いたい!エリック&アコちゃんと行く知床ネイチャーツアー」 68,000円 → 早割 64,000円(3月末まで申し込み、お振込み完了) 

 (2泊宿泊代、クルージング代等すべて込みプラススペシャル) 

 

heart6/6(水)  NEW「コンビネーション&シーエッセンス1dayコース」NEW(札幌市内) 

 コース代金 48,600円 → 早割 45,000円(3月末まで申し込み、お振込み完了) 

 

蝶々蝶々蝶々 タツノオトシゴタツノオトシゴタツノオトシゴタツノオトシゴ イルカ1イルカ1イルカ1イルカ1 鴨川シーワールド鴨川シーワールド鴨川シーワールド鴨川シーワールド 北海道 鴨川シーワールド鴨川シーワールド鴨川シーワールド鴨川シーワールド イルカ1イルカ1イルカ1イルカ1 タツノオトシゴタツノオトシゴタツノオトシゴタツノオトシゴ 蝶々蝶々蝶々 

 

エリック・ペラム氏 

 

英国フラワーエッセンス協会、BFVEA(British Flower Vibrational Essences Association)のインターナショナルチェアマン。エッセンスメーカーとして、世界でも屈指のマスターと称される。

 

エリックは1954年にインドで7人兄弟の4番目として生まれ、神やスピリチュアルな世界に興味を思っている子どもでした。 

その後イングランドに移住し、大学卒業後は世界の遺跡や、出版物に関する写真、広告の分野などで活躍するプロカメラマンとして、美しいものとの共同作業である仕事を、とても楽しんでいました。 

バッチフラワーセンターのカメラマンの仕事をしているとき、フラワーエッセンスと深く関わり始めます。そのうちに花のディーバとコンタクトをとり、フラワーエッセンスの分析を行うようになります。そして、キルリアン写真のテクニックをディーバに伝えられ、エッセンスのエネルギーを写真に収めることに成功しています。 

その後も、写真を通して海のディーバとつながりエッセンスを作るという、ユニークな方法をスピリチュアルな存在から伝えられ、シーエッセンスが誕生しました。 

 

今現在、エリックスエッセンスには 

 

・バタフライ&シーエッセンス 

・ドルフィン&ホエールエッセンス 

・コンビネーションエッセンス 

・ニューシーエッセンス 

・女神のエリクシール(女神のハーバルカラーミスト) 

 

がありますが、エリックが私たちに届けてくれるエッセンスは、このようにすべて、ディバインからもたらされているのです。 

 

エリックは言います。 

「エッセンスは私が作っているのではなく、この世界に光の純粋な愛のエネルギーを降ろしてくれている、スピリチュアルな存在から、私を通してもたらされています。エッセンスが、いつ、どういう形で作られるのかは、やってくるガイダンスに従うのみです」